ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 野菜サラダに異物混入、ハーキマーダイヤモンドのような感じ

野菜サラダに異物混入、ハーキマーダイヤモンドのような感じ


2015_4_23_satuki2.png

今日は、野菜サラダをスーパーから買ってきました。

大当たり異物混入ですよ。捨てた。

よくネットなどで異物混入って大騒ぎしてるけど、そんなに騒がなくてもねって思っていたけど、自分が当たったら、その気持、よく分かりました。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

有加の日常のお話はこちら ⇒ 60代女性の徒然シニア日記カテゴリ

その異物なんだけど、例えると、パワーストーンのガーデン水晶のような感じ。

透明なガラスの中に、ナッツを砕いたつぶつぶが入っている感じ。

指でつぶすとつぶれるの。4角錐の様な感じ。パワーストーンのハーキマーダイヤモンドのような感じ。感じ感じって書いてるけど、どう表現してよいかわからない。

異物だけど、きれいなのよ。


主人が、異物混入だよって、お店へ持って行こうかなって言ったけど、それが入っていたことを証明できないから、やめなって。

ただのクレーマーにされて、要注意人物になっちゃうよって、ブラックリスト入り確定だわさ。


時々、面倒くさいから、生野菜サラダを購入してます。

まだちょっと冷たいので、お湯で一回流して温野菜サラダのような感じにして食べちゃう。

野菜サラダはカロリーも低いし、レシピもいらない。今日の春野菜のサラダなんか1パック分19Kcalよ。ダイエットにはもってこいだわさ。

簡単野菜サラダで買っていたけど、これからはちょっとねぇーー。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル