ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖質制限ダイエットに効果、シャトレーゼのパンを取り入れる

糖質制限ダイエットに効果、シャトレーゼのパンを取り入れる


2015_4_24_satuki2.png

シャトレーゼの糖質を制限した、やさしい糖質生活ロールパンを買いました。

店舗は遠いので、シャトレーゼオンラインショップで注文して購入しました。通販ですね。

今回は、糖質制限されたアイスもたっぷり買いましたよ。

これらが、糖質制限ダイエットの食材の一部です。ダイエットに効果ありますよ。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

前回の糖質制限ダイエットのお話はこちら ⇒ 糖質制限ダイエットでエンゲル係数がうなぎのぼりレシピも欲しい

糖質制限ダイエットをするために、どれだけ買ったかというと、糖質制限のパン6個入りが10袋。ひえぇー、パン60個も。


来たきた、
シャトレーゼ
クロネコヤマトの宅急便で来た。


シャトレーゼのパン
やさしい糖質生活テーブルパンのベーコンペッパー6個入を8袋。


やさしい糖質生活テーブルパン
やさしい糖質生活テーブルパン6個入を2袋。


合計60個ですよ。冷凍品です。

糖質制限のおやつは、糖質控えめの、やさしい糖質生活アイスのバニラ4個入を7袋とストロベリーの4個入を3袋。全部でアイス40個です。


シャトレーゼのバニラアイス
アイスのバニラ味。


シャトレーゼのストロベリーアイス
アイスのストロベリー味。


これらの糖質制限食でダイエットします。

糖尿病なのでスイーツも低糖質です。

血糖値が上がらないように、上がらないように気を付けています。

でも、血糖値はコントロールできているのに、カロリーがオーバーして、体重が1Kg増加してしまいました。だから、このパンで頑張る。

リバウンドしないように、セーブしなければね。

脂肪も断捨離だー。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル