ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ 糖質制限に江部先生監修のぽん酢や青じそドレッシングを購入

糖質制限に江部先生監修のぽん酢や青じそドレッシングを購入


2015_4_26_satuki1.png

有加は、糖質制限をしています。糖尿病ですから当然ですが。

調味料にも、隠れた糖質が思いのほか多く入っています。

そこで、低糖質のぽん酢と青じそドレッシングを購入しました。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

その他の糖質制限はこちらから ⇒ 糖質制限食カテゴリ

春めいてきましたので、野菜サラダなどいいなぁ~と思って。

それには青じそドレッシングですよね。この商品はちょっとピリッとしています。

それからぽん酢。

ちょっと蒸し炒めした野菜にかけたり、お刺身にかけたり、お豆腐などに使っています。

お豆腐など大豆製品は、糖質制限ダイエットには大助かりです。

頑張って脂肪も断捨離ですよー。


これらの食品(ドレッシングやポン酢)は、言わずと知れた糖質制限食の第一人者の江部先生監修の糖質制限ドットコム(糖質制限.com、http://www.toushitsuseigen.com/)から通販で購入です。

こういう商品はなかなかないので、糖質ダイエットにとって、とても強い見方ですね。

少しお高いのですが、調味料関連は糖質制限ドットコムを利用しています。


その他のものは、ローソンとかシャトレーゼで買っています。ここで扱ってなくて欲しいものは、糖質制限ドットコムで買います。

有加家のエンゲル係数は半端ないです。これをいかにして下げるかが、今後の課題です。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル