ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 久しぶりにガストへ行ったけどステーキガストの方がよかったな

久しぶりにガストへ行ったけどステーキガストの方がよかったな


2015_4_26_satuki2.png

正午少し前に、すかいらーくグループのガストに食事に行ってきました。

ガストって、あまり良い印象を持っていなかったんですよね。

以前、店舗に行ったことがあって、騒がしいやらマズイやらで。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

有加の日常のお話はこちら ⇒ 60代女性の徒然シニア日記カテゴリ

でも、今日行ったガストは静かだったし、美味しかったです。

普通だったら行かなかったんだけど、株主優待のクーポンがあって、4月いっぱいで期限切れになるので、主人に誘われて行きました。

本当は、ステーキガストに行きたかったんだけど、近くにはガストとバーミヤンしかなかったんです。残念。


主人は、株主優待マニアのようで、株主優待のあるところを色々ともっています。

店舗が、家の近くにあるものの株を買うんですね。(好きだね)

マクドナルドとかゼンショー、吉野家。後、3ヶ所くらいあったけど名前をうろ覚え。有加は、こういう所へ行くのはあまり好きではない。


でも、食べるものはいいんですよ、消えてなくなるから。困るのは物が残るもの。

タカラトミーの株主優待はミニカーが来ます。ジャマです。放り捨てたいです。いっぱいたまっています。

メガネの愛眼は、メガネを作るから、割り引きになって良いです。だんだん割引率が下がってきましたが。

aokiも洋服を買うから良しとします。

イオンの株主優待もスーパーを利用しているので、そのつど5%割り引いてもらえるので助かります。

藤田観光の株主優待券とか、日本航空の国内線なんかも使用することがあるので良し。

あと使わないものは娘にあげて、娘はチャッカリしてるので、金券ショップで換金してるよ。

クリックして応援していただけると嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル