ホーム紙類 ≫ バインダーにとじている洋紙を処分する

バインダーにとじている洋紙を処分する


こんにちは、有加です。
いつもありがとうございます。

ダンボールの箱にたくさんバインダーが入っている。何でもすぐにプリンターで印刷できてしまうので、とりあえず印刷してっていうのが溜まりにたまってたくさんある。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


一度読むとほとんどのものは読まないのに、いつか、また読むかもしれないと思って、捨てられない。

内容を暗記しているわけではないので、見返すことがあるかもって思って処分できなかったけど、たぶん死ぬまで見ないよ。少しずつ捨てよう。

2015_3_10_paper11.jpg

とりあえず今日はこれだけ。高さにして7cmくらいの洋紙を処分する。

カラにしたバインダーは、まだ断捨離できない。文字の上に新しいラベルを張り替えて再利用する。その内に捨てられるかな。

とりあえず、サッサーと目を通して、個人情報が入ってないか確かめて、切り抜くのはめんどうくさいから、シュレッダーにかけた。

2015_3_10_paper21.jpg

洋紙もシュレッダーした洋紙も、どちらも雑紙で、ごみの日に資源ごみとして無料で収集してくれる。

勉強用にとか思って、プリントアウトしたものでも、プリントしただけで安心して、パラパラっとしか見ていなかったりする。印刷は気休めだわ。

その時読まなかったら、もう読まない気がする。

いつ読むの?

今でしょっ!てね。

本当にそうだわ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル