ホーム日常雑貨 ≫ 東京ディズニーランドのドナルド・ワッキーキングダムの記念品を断捨離

東京ディズニーランドのドナルド・ワッキーキングダムの記念品を断捨離


2015_4_30_botan1.png

ドナルド・ダッグ生誕65周年記念イベントの「ドナルド・ワッキーキングダム」に行ってきました。17年前に娘が。

娘も、ドナルドダックが大好きなのです。

その時に、東京ディズニーランドお土産をもらいました。ドナルドのワッキーキングダムの缶です。

これを17年ぶりに断捨離します。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

他のドナルドダックの断捨離はこちらから ⇒ ドナルドダックこんなにたくさんギョエー

ドナルド・ワッキーキングダムは、東京ディズニーランド・スペシャルイベントとして、1999年4月15日から同年の10月15日までありました。

6月9日はドナルドダックの65回目のバースデーでした。娘はこの日を狙って、友達と東京ディズニーランドへ行きました。

混雑が半端なく、待ち時間もすごかったと言っていました。


ドナルドの甥っ子たちのヒューイや、デューイ、ルーイもパレードにいてかわいかったよと言っていましたね。

いつもいたずらっ子で、ドナルドをからかっていますが。そんなハチャメチャなドナルドファミリーが大好きです。


娘は東京ディズニーランドが好きで、よく友達と行ってます。

お土産マニアのようで、ディズニーランドに行くたびに、グッズなどを山のように買ってきます。

その中から、ドナルドダック好きでしょって言って、このドナルドのワッキーキングダムの缶(中身つき)をくれました。


ドナルド・ワッキーキングダムの記念品の缶
ドナルドのワッキーキングダムの缶、17年間何も入れてないので断捨離です。


ドナルドダックの缶
CDが入る位の大きさのドナルド・ワッキーキングダムの缶


ミッキーマウスやミニーちゃん、デージー、クマのプーさん、グッフィーなど、いろいろなキャラクターが付いている缶がたくさんありました。


こんな感じだから、娘のガラクタが山のようにあります。勝手に捨てられないので大弱りです。

処分してって言っても、ううぅぅって、うなってて本人も困っています。でも捨てないんですよね。


最近、やっと東京ディズニーランドに行かなくなったんだけど、積もりに積もったガラクタどもを、どうにかしろって。

こちらのランキングには、なるほど!がいっぱい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル