ホームキッチン用品 ≫ リラックマのキャラクターグッズを断捨離

リラックマのキャラクターグッズを断捨離


2015_5_02_himeutugi1.png

リラックマ(Rilakkuma)の薬入れを断捨離します。

プラスティック製のボトルに目盛りが付いていて、少量のものをはかるのに便利かなと思っていましたが、半年使う機会がなかったので、捨てます。

このリラックマのキャラクターが付いた入れ物は、液体の鉄剤が入っていたものです。便利かもよって、知人がくれました。

こちらのランキングには、おもしろい記事がいっぱい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

前回のキッチン用品の断捨離のお話はこちら ⇒ お弁当箱を断捨離ね有加は自家製の竹の皮を使っていたよ


リラックマ
断捨離したリラックマのボトル。


リラックマって、癒されキャラですよね。おっさんぽいけど憎めないって感じ。

今、ローソンで、「リラックマほっこりボールもれなくもらえる」キャンペーンをしています。

有加は、糖質制限ダイエットをしているので、ローソンの糖質制限されたブランパンを買っています。家族全員分ですから、ブランパンに付いたシールが半端ないくらいたまります。

今回(2015年3月3日~6月8日)のものは、各店舗50名様限定の「コリラックマほっこりボール」と、期間内ならいつでももらえる「リラックマほっこりボール」です。

抹茶茶碗くらいの大きさです。抹茶を立てて飲むかな。


前回の2014年9月2日からのキャンペーンでは、コリラックマパスタプレートでした。

このコリラックマのパスタプレートは、少し深さがあるので重宝しています。お肉と野菜を無造作に入れている。お皿に盛る量が多いいんですよ。

糖質を減らした分、お肉とかお魚が約倍の量ですから。


で、重宝しているんですが、なんせ、食器が重い。山崎パンのところのように、薄くて軽ければ言うことなしですが。

このリラックマの食器も重いので、近い内に断捨離の憂き目に合いそうです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がいっぱい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル