ホーム日本三大ラジウム温泉の増富温泉 ≫ 増富温泉から現世に引き戻されてサーティーワン

増富温泉から現世に引き戻されてサーティーワン


2015_5_13_syakuyaku.png

湯治も終わり、バスにゆられてふもとまでおりて来たら、もうそこは現実の世界。

夢の国からのおめざめです。

増富温泉に行く前にバスを待っている間に、翌日の昼食用にキューリとトマトを買いに、韮崎(山梨県)の駅前のスーパーに行きました。

その隣にサーティーワンがあり、31%引きのセールをしていたので、31%引きにひかれてアイスクリームのダブルカップを食べました。

カップの中に丸いアイスクリームが2個入っています。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

■ 前回のお話はこちら ⇒ さらば増富温泉、湯治の湯

有加の家の近くには、サーティーワンがないので、生まれて初めて食べました。(サーティーワンのアイスクリームを)

糖尿病の有加は、アイスをダブルで食べてはいけません。せめて1個にしておかなければ、でも、現実を離れるとお祭り気分で食べちゃった。

湯治の帰りにも、前夜、テレビでサーティーワンのCMをしていて、まだ31%引きセールをしているよってことで、帰りも食べることに決定。

そして、特急あずさ号を待っている間に、サーティーワンのアイスクリームを食べました。それもダブル(W)で大きい方のカップで。もう/自/○/行/為/ですね。

でも、もう、しばらくは、サーティーワンのアイスクリームを食べることはないでしょう。ゆかの家の近くにはないのですから。よかったーー。

案の定、翌日体重計に乗っかったら1Kg増えていました。(5月1日とくらべて)


有加は、2015年のゴールデンウィークは、5月2日、3日、4日、5日と、3泊4日で増富温泉の不老閣へ湯治に行ってきました。

湯治のお話を、下記にアップしましたので、増富温泉に興味のある方は、ぜひお読みくださいね。

■ なぜ、増富の湯で湯治なのか。 ⇒ ラジュウム温泉の増富の湯で湯治

■ 湯治初日の失態とは。 ⇒ 増富温泉での湯治初日

■ 湯治の1日はどんなの。冷泉でもここがいいのです。 ⇒ 何の苦行?この冷たさ、増富温泉は冷泉なのだ

■ 次回は裏山の岩風呂に挑戦します(17度)。 ⇒ 湯治も3日目に突入、山梨県の増富温泉にきています

■ また来る日まで。次回は7月です。 ⇒ さらば増富温泉、湯治の湯

■ 現世は誘惑がいっぱい。糖尿病の有加には厳しすぎ。 ⇒ 増富温泉から現世に引き戻されてサーティーワン

感想などいただけると嬉しいです。
ではでは。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル