ホーム日常雑貨 ≫ まさかのキャノンプリンターの吐血です、カートリッジが・・・

まさかのキャノンプリンターの吐血です、カートリッジが・・・


2015_5_14_hana1.png

キャノンカートリッジを捨てました。

片付けていたら、カートリッジが出てきました。

2004年ころに使っていたプリンターのインクです。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

■ 前回はこんな物を断捨離しています。 ⇒ 東京ディズニーランドのドナルド・ワッキーキングダムの記念品を断捨離

使用していたキャノンのプリンターは、娘が年末にたくさんの年賀状を印刷していた時に、吐血して果てました。(ご臨終です)

どうなったのか知りませんが、インクでベタベタです。娘がワァーワァー言って叫んでいました。この大事なときにって。(やる時期が遅すぎるんだよ!)

その前に、主人の年賀状を刷っていたんですよ。自分(娘)の番になったら壊れてジ・エンドです。

たぶん、一度に許容量以上のものを印刷して、酷使したから壊れたんでしょうね。

有加は、年賀状を書く枚数が少ないので手書きです。

娘はしかたがないので、徹夜で書き書きしていました。


その後、またキャノンのプリンターに買い替えました。


キャノンのカートリッジ
断捨離したキャノンのカートリッジ。


キャノンのプリンターのカートリッジ
物が多すぎると、管理ができなくて、結局捨てるはめになる。


で、キャノンのカートリッジを処分したあとで、娘に断捨離したって言ったら、今のプリンターに使えるよだって。えぇーー、早く言ってよ。

でもね、取付期限が2006年9月なのよって言ったら、大丈夫だよキャノンだからって言うのね。キャノンは優秀だって。自分だったら使うよだってさ。


カートリッジ
本当に大丈夫なのかしらね、こんなに古いもの。

もう、捨てちゃったけど。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル