ホーム本・DVD・CD ≫ セーラームーンってなつかしい、でも断捨離です

セーラームーンってなつかしい、でも断捨離です


2015_5_15_bara1.png

ゲームソフト断捨離です。

ついでにビデオテープとカセットテープも捨てます。懐かしのセーラームーンもあります。

有加は、テープを捨てるときは、はさみでテープをちょんと一ヶ所切るんです。そのまま捨てるのは、なんとなく気になります。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

■ 以前こんな物を断捨離しています ⇒ 本・DVD・CD

周りにカセットテープやビデオテープのケースがたくさん写っていますが、ゲームソフトは6本です。

左上から順に、
シューティングゲーム、
セーラームーン、
ゴエモン、
ゴルフゲーム、

下段が
マリオ、
野球ゲーム
です。

セーラームーンのみ、スーパーファミコンで、あとは初代ファミコンのソフト。

シューティングゲームとか、野球とかゴルフとか、定番だから買ってはみたものの、全然遊びませんでした。

ゴエモンは、しっかりプレーして、最後まで投げ出さずに、ちゃんとクリアしました。

でも、一度クリアしてしまうと、またやろうって気にはならないですね。

結局、お蔵入りしてしまいました。


マリオは、本当に定番なので。

ファミコン買ったのに、マリオ持ってないなんて、モグリでしょ。

そんな、謎の使命感(笑)で買いました。

でも、ゲームボーイ版を持っているので、要らない子になってしまいました。


セーラームーンは、アニメを見ていたので、親近感があって買ったのですが、結局、わざわざ時間を割いてまでやろうという気になれず、一度も遊んでいません。

今でも、気にはなっているのですが、多分、今後もやる機会はない、というか、時間がなくてできないと思うので、諦めて処分することにしました。


ゲームソフト
断捨離したゲームソフト。

「月に代わって仕置きよ」、あっ、ちがった、「月に代わって断捨離よ」ってね。ハッハッハー。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル