ホーム本・DVD・CD ≫ 続、ハリー・ポッターの本処分

続、ハリー・ポッターの本処分


こんにちは、いつもありがとうございます。
断捨離に励む有加(ゆか)です。

今日も本を断捨離すべく、ダンボール箱をあさりまくっています。

捨てる本、やっとでてきました。今日の断捨離本です。

★ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

先日、処分した2冊のハリーポッターの本に続いて、今日は全巻の残りを処分します。

先日処分したハリーポッターの本はこちら ⇒ ハリー・ポッターの本を断捨離します

もう一部を捨てているので、未練なく断捨離。

2015_3_11_hon1

ハリー・ポッター7冊とNHKのきょうの健康を2冊と株式用語辞典を1冊、合計10冊ほどを断捨離です。

ハリー・ポッターの本も発売当時はおもしろくて、次回作が出るまでネットを徘徊して、英語版を翻訳したものを必死に読んでいたけれど(自分では訳せないので)。

早く読まないと、その内に規制がかかって、アップしているサイトがぜーーんぶくちくされていきました。著作権違反とかで。

そんなにまでして読んでいたのに、月日がたつにつれて感情は薄れていきました。

読まそうと思っていた孫もいないし(できなかったし)、これはもう断捨離しかないよね。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル