ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ食べました。久々の当たりだね

ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ食べました。久々の当たりだね


2015_6_04_ajisai1.png

6月2日に、ローソンで「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」が発売されました。

ローソン40周年記念商品です。

しかも、2週間限りという、超限定商品です。

しかもしかも、数量限定なので、期間内であっても、なくなり次第終了となります。

限定ときいては、放っておけません。

買わねば。

早く買わねば。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

■ 前回のスイーツのお話はこちら ⇒ ファミリーマートのフラッペを食べてみました

でも、あるかなぁー。

1日の入荷数は決まっているだろうから、早く行かないと売り切れちゃう。

慌てて買いに行ったら、ありましたよー。

結構、スペースを取っているみたいで、大量に仕入れているっぽいです。

が、お店にあったのは5個。全部買いしてしまいました。


国産メロン盛りだくさんロールケーキは、ローソンの大ヒット商品「プレミアムロールケーキ」に、メロンをトッピングした商品です。


国産メロン盛りだくさんロールケーキ
ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキです。


パッケージの形からも、一瞬、ロールケーキには見えなくて、プリンアラモードかと思ってしまいました。

よく見たら、ちゃんとロールケーキです。


ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ
国産メロン盛りだくさんロールケーキです。


メロンは、国産の赤肉メロンと青肉メロンの2種類。

夕張メロンとマスクメロンって感じかな?

赤肉メロンは丸玉の形になっています。


赤肉メロンが6個、青肉メロンが2切れ。

青肉メロンは、ただ乗っかっているんじゃなくて、生クリームにささっています。

なので、見た目より大きかったです。

赤肉メロンは、多分、果実本来の甘みが、かなり強いのだと思いますが、シロップがかかっていて、さらに甘々でした。

生クリームもたっぷりで、かなりゴージャス。

甘々で美味しかったです。


と、言ってる有加は糖尿病です。糖尿人には目の毒ですねー、やっぱり。

食べちゃうけどね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル