ホームローソン(LAWSON) ≫ プリンアラモードトライフルを食べてみました、ローソンのウチカフェスイーツのシリーズです

プリンアラモードトライフルを食べてみました、ローソンのウチカフェスイーツのシリーズです




ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ、くせになりますねえ。

また食べたくなって、今日もローソンに買いに行って来ました。

もちろん、「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」も買ったのですが、今日は、もう1点、別のものを。

こちらには、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

■ 国産メロン盛りだくさんロールケーキはこちら ⇒ ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ食べました。久々の当たりだね

「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」の隣に、美味しそうなスイーツが並んでいましてですね、彼女、気がついたら、私が持っていた買い物カゴの中にちゃっかり座ってたんです。

・・・ウソです、私が入れたんです。

だって、美味しそうだし、かわいかったから。

プリンアラモードトライフル

ウチカフェスイーツのシリーズです。


プリンアラモードトライフル
ローソンのプリンアラモードトライフル。


国産メロン盛りだくさんロールケーキはプリンアラモードっぽかったけど、こっちは本物のプリンアラモードです。

プリンがどーんと乗っかってます。


ローソンのウチカフェスイーツ
プリンアラモードトライフルはウチカフェスイーツです。


あと、リンゴとキウイとイチゴとマンゴーとピーチ。

フルーツもりだくさんです。生クリームもたっぷり。フルーツの下のスポンジもたっぷり。


比べるのもどうかと思いますが、スポンジの層は、国産メロン盛りだくさんロールケーキの倍くらいありました。

一番下はラズベリーソースかな。量はそんなに多くありませんが、はっきりと主張の強い味です。甘酸っぱい。

ボリュームたっぷりで、大満足でした。


これで「プリンアラモードトライフル」のお値段は360円。

国産メロン盛りだくさんロールケーキ(350円)と10円しか違わない。

まあ、「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」は、メロンがお高いですからねえ。

プリンアラモードトライフルはおトクでした。(値段的に)

あ、でも、糖質は「プリンアラモードトライフル」の方が多いですよ。倍くらいあります。


有加は糖尿病なので、スイーツの記事を書くと、血糖値は大丈夫なのって、心配してくださる方もいます。

が、買ってきたスイーツをまるまる1個食べるわけではありません。味見ていどです。

今回のプリンアラモードトライフルは、炭水化物が43.2gですから、糖質と食物繊維を合計したものが43.2gということですね。

配分はわからないので、全部を糖質としてカウントして10gくらいにおさえます。

なので、有加が4分の1くらい食べて、残りの4分の3は娘が食べます。

この娘が、またスイーツ好きでねぇー。(ちょっと困っています。2代目糖尿病が出来上がるんじゃぁないかと。)
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル