ホーム食器 ≫ ローソンの春のリラックマフェアの「リラックマほっこりボウル」が大変なことになってしまった

ローソンの春のリラックマフェアの「リラックマほっこりボウル」が大変なことになってしまった


2015_6_16_ajisai1.png

リラックマほっこりボウル」が大変なことになっています。

ローソンの春のリラックマフェアの「リラックマほっこりボウル」がもれなくもらえるの景品引換期間が、6月15日(昨日)で終わりました。

そのせいで、我が家が大変なことになっています。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ シャトレーゼの糖質制限食はこちら ⇒ 糖質制限ダイエットに効果、シャトレーゼのパンを取り入れる


有加は、糖尿人(糖尿病になった人)なので、糖質制限食をしています。

主食(ご飯)のかわりに、ローソンのブランパンとシャトレーゼの糖質を制限した「やさしい糖質生活テーブルパン」を使用しています。


有加が糖質制限食を始めたら、主人も娘も糖質制限食にするって言うんで、ローソンの糖質を制限したブランパンをたくさん買います。

なので、この「リラックマほっこりボウル」がたくさん(13個も)集まってしまいました。


リラックマ
リラックマほっこりボウルが入っています。たくさんあるのでタワーを作ってみました。


景品の引き換えをしてこないでって言うんだけど、娘が面白がって全部交換してきてしまった。

かさばるのよ、ジャマでしょうがないので、捨てるって娘ともめたの。


「リラックマほっこりボウル」の食器の内側が原色すぎて、大丈夫なのって思っちゃうし、やっぱり断捨離だー。


リラックマほっこりボウル
食器に光が写りこんでいますね。(へたくそ)


主人が、捨てるの?もったいないねって言って、今朝会社の女子にって6個持って行ってくれました。やっぱり残りは処分ね。


ローソンでは次のイベントが、今日からキティちゃんで始まるのよ。

またまた娘がおもしろがって集めそうでムムム。

余計な物を家に入れたらいかんって。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル