ホーム日常雑貨 ≫ 主人のゴルフクラブセットとゴルフバッグを断捨離、中古の激安価格で売ればよかったかな

主人のゴルフクラブセットとゴルフバッグを断捨離、中古の激安価格で売ればよかったかな


2015_6_27_ajisai1.png

ゴルフクラブセットゴルフバッグ断捨離しました。

もうジャマでジャマで、絶対に捨ててやろうと思っていたので、処分できてせいせいしています。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ 前回の断捨離はこちら ⇒ サンリオキャラクターズパーティプレートをローソンからもらったけど断捨離


主人は、もう10年位ゴルフをしていません。

足が痛いの、腰が痛いのとしょっちゅう言っています。

そのつど有加が手当をします。


足が痛かったり、腰が痛いようでは、ゴルフ場のコースは回れません。

主人は練習場で練習するタイプではありません。

いきなりぶっつけ本番です。でも、さすがにそれではね・・・

だから、たまにはゴルフ場のコースを回る前に1回だけ、練習場で練習をしてから行きますが、本当にぶっつけ本番がほとんどでした。


年を取って、あちこち体にガタ(不調)がきてるので、ゴルフやめたらと聞いたら、もうしないって言ったので、気の変わらない内に即効で処分です。

ゴルフバッグをすぐに外に出しました。


ゴルフバッグ
断捨離したゴルフバッグです。ゴルフクラブセットは撮り忘れ。


慌ててて、写真撮るの忘れていたので、夜思い出して撮ってきましたが、ゴルフバッグのチャックを開けて、中身を撮るのを忘れてしまいました。

もう、粗大ゴミで持って行かれちゃったので、ゴルフクラブセットの14本の写真は無しです。


後になって、中古ゴルフクラブセットで売ればよかったなと思ったり、激安の価格だったら売れたかもしれないなどと、捕らぬ狸の皮算用をしています。

でも左利き用(サウスポー)だから、あまり需要はないでしょうね。購入したときは、割高なお値段でしたが。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル