ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのシナモンロールが美味しかったよコンビニスイーツ

ローソンのシナモンロールが美味しかったよコンビニスイーツ


2015_6_28_ajisai1.png

ローソンシナモンロールを食べました。とっても美味しかったですよ。

ローソンのドーナツケースの中に、またまた見慣れないものが入ってました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ その他のローソンのコンビニスイーツはこちら ⇒ ローソン(LAWSON)のスイーツ


シナモンロール(税込120円)。

NEW!です。

コンビニスイーツに新商品です。

いつの間に。

ローソンのドーナツ、かなり攻勢を仕掛けてきてるんじゃないですか?


シナモンロールも、人気の商品ですよね。

確か、以前ナチュラルローソンブランドで売ってたような。

菓子パンの有名どころの会社からも出てますよね。

それを、コンビニドーナツとして売る。いいんじゃないでしょうか。


早速、買ってみます。


ドーナツ1個だと、紙袋に包んでくれるのですが、シナモンロールはカップケーキのようにカサがあるので、どうするのかなーと思ったら、ボックスに入れてくれました。

3個買ったのですが、全部水平には並べられなくて、斜めに入ってました。

店員さん、すっごく苦労してました。


シナモンロール
シナモンロール3人で食べます。


ローソンのシナモンロールは、生地がふんわりしていて、でも、ずっしりどっしりとボリューム感があります。

大きさも、結構大きいです。


コンビニスイーツ
これぞコンビニスイーツ。長いほうが25cmのだえんけいのお皿です。


シロップも、菓子パンだと、ビニール袋にくっついて、べったりしてしまいますが、ドーナツケースでの個売りだと、そういう心配もありませんね。

食べやすくて、美味しかったです。

これは人気メニューになりそう。


ローソンのシナモンロール
スイーツ1人分。直径25cmの楕円形のお皿です。


本当に、次々に新しい商品が発売されますね。

次のコンビニスイーツは何がくるのか、わくわくします。


でも、このシナモンロール、どこにも成分表示が見当たらないのよ。せめてカロリーと糖質の量だけでも、公式サイトに表示して欲しいです。ローソンさんお願いしますよ。

でないと、糖尿病の有加は怖くて、どんなに美味しくても二度目はないです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル