ホームローソン(LAWSON) ≫ 冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)と高リコピントマトのフロマージュを食べました

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)と高リコピントマトのフロマージュを食べました


2015_6_29_ajisai1.png

ローソンのウチカフェスイーツの中から、冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)高リコピントマトのフロマージュを食べてみました。

まずは、冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)税込195円。

冷やして食べるドーナツは、以前抹茶バージョンがあったんですよ。

すごく美味しそうだったんですけど、食べたかったんだけど、国産メロン盛りだくさんロールケーキとか買ってたら、食べそこねてしまいました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ 前回のローソンのウチカフェスイーツはこちら ⇒ ローソンのシナモンロールが美味しかったよコンビニスイーツ


それなのに、マンゴー&ババロア味が発売されたら、抹茶はなくなってしまいました。

ああぁ、もっと早く買っておくべきでした。

まあ、しかたがないので(?)、マンゴー&ババロアを食べます。


冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)
冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)って、これ、全然ドーナツじゃない!スプーンで食べました。


スポンジの上にリング状のマンゴー味のババロアが乗っていて、中心には生クリームが詰まっています。

ババロアの上には、さらにマンゴーソースがかかっていて、ナッツも散らしてあります。

ぱっと見、形はドーナツですが、これは間違いなくババロアです。

騙された・・・?


冷やして食べるドーナツ、まあ、美味しかったから、別にいいんですけど。

ドーナツが食べたかったわけじゃないですし。でも、また食べてみようと思うお味でした。

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)は、266kcalで炭水化物25.1gです。



お次は、高リコピントマトのフロマージュ(税込295円)です。

トマトって、スイーツ?

まさにトマト!って色ですね。

かなり濃い赤。


高リコピントマトのフロマージュ
高リコピントマトのフロマージュです。


本体は白いのですが、表面にトマトソースがかかっています。

でも、これは甘くて、トマトっぽい感じはしないかな。

中はババロアですね。

さらに、中心にトマトの切り身が入っています。

さすがに、これはちゃんとトマトの味がしましたが、他の部分は甘く味付けしてあるので、スイーツって感じです。

でも、トマトをスイーツとして食べたいとは、思わないかな。

旬のプリプリトマトを丸かじりするのが一番ですよね。

高リコピントマトのフロマージュは、186kcal、炭水化物28.7gです。

有加は、高リコピントマトのフロマージュは二度目はいらないや。


ローソンのスイーツ
パック入りの冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)と高リコピントマトのフロマージュです。


ローソンのウチカフェスイーツの、冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)と高リコピントマトのフロマージュを一緒に食べたのがよくなかったのかな。差が大きすぎる。

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)の方は、また買いに行こう。うん、美味しかった。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル