ホームセブンイレブン ≫ さっぱり牛乳寒天と至極の口どけレアチーズの味見、セブンイレブンの新発売スイーツ

さっぱり牛乳寒天と至極の口どけレアチーズの味見、セブンイレブンの新発売スイーツ


2015_7_01_hana1.png

セブンイレブンの新発売スイーツで、さっぱり牛乳寒天至極の口どけレアチーズを食べてみました。

新発売スイーツです。さっぱり牛乳寒天(税込180円)也。

「さっぱり」なんだ。「つるり」じゃないんだ(笑)。ネーミング方法変えたのかな?

確かにさっぱりしてました。というか、味がうすい?牛乳というのも珍しいですね。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ セブンイレブンのスイーツはこちら ⇒ セブンイレブン


新発売スイーツ
さっぱり牛乳寒天と至極の口どけレアチーズです。


セブンイレブンのスイーツ
ふたを取ってみました。


こういうの、杏仁豆腐とかが多いでしょ。

容器も、何となく杏仁豆腐っぽい。

「さっぱり牛乳寒天」の中には、シロップ漬けのミカン(いわゆる缶詰のみかん)が入っています。


さっぱり牛乳寒天
さっぱり牛乳寒天です。


ゼリーだったら、外から見えるんですけどね。

牛乳は不透明だから、何が入っているのか、ぱっと見では分からないのです。

「さっぱり牛乳寒天」は、155kcal、炭水化物29.7gです。


予想通り、牛乳寒天がさっぱりすぎたので、実はもう1種類キープしてました。

至極の口どけレアチーズ(税込198円)也。

なんか、名前がすでにすごいんですけど。

「至極」って・・・。

「至極の口どけレアチーズ」は、至極かどうかは分かりませんが、ほんのり甘酸っぱくて、よいお味です。

上には生クリームがのって、底にはアーモンドプードル(アーモンドのそぼろみたいなもの)が敷き詰められています。


至極の口どけレアチーズ
至極の口どけレアチーズです。なかなか上手く撮れません。


もうちょっと大きいと嬉しかったかな。

「至極の口どけレアチーズ」は、307kcal、炭水化物20.9gです。


さらにさらに、

つぶつぶチョコクリームのちぎりパン(税込120円)もチョイスしてました。


つぶつぶチョコクリームのちぎりパン
「つぶつぶチョコクリームのちぎりパン」も食べましたよ。


以前、黒いちぎりパンを食べましたが、白いちぎりパンもあった!

■ 黒いちぎりパンはこちらにあります。 ⇒ セブンイレブンのつるり寒天夏あんみつと黒いちぎりパンの試食です

黒いちぎりパンは、生地がココア味っぽかったですが、これはコッペパンみたいな感じです。


ちぎりパン
「つぶつぶチョコクリームのちぎりパン」、開きのできあがり。写真忘れて、食べようとしてちぎってしまった。


中のチョコチップクリームは、黒いちぎりパンといっしょかな。


コンビニスイーツ
つぶつぶチョコクリームのちぎりパンです。お皿の直径は25cmあります。


やっぱり、お皿からはみ出すくらい長くて、ボリュームたっぷり。

多分、「黒いちぎりパン(チョコホイップ)」と大きさはいっしょ。

黒いちぎりパンより10円安いのは、黒くないから(笑)かな。

ココアを入れていない分、材料費が安いんだ、きっと。

「つぶつぶチョコクリームのちぎりパン」は、418kcal、炭水化物49.2gです。


今日は白づくし。

白にこだわってみました。


有加は、糖質が多くなりすぎちゃうので、少しずつしかお味見できませんでした。

ちなみに、炭水化物は糖質と食物繊維を合計したものです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル