ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブン限定の妖怪ウォッチせんすゲット、ジバニャンとコマさんだよ

セブンイレブン限定の妖怪ウォッチせんすゲット、ジバニャンとコマさんだよ


2015_7_02_hana1.png


セブンイレブン限定の妖怪ウォッチせんすをゲットしてきた娘。

対象のアイスを2個買うと、「せんす」が1個もらえます。せんすは「ジバニャンせんす」と「コマさんせんす」の2種類。

ジバニャンコマさん、各店先着40名なので、多分、各20個だと思います。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ 前回食べたスイーツはこちら ⇒ さっぱり牛乳寒天と至極の口どけレアチーズの味見、セブンイレブンの新発売スイーツ


セブンイレブン限定妖怪ウォッチせんす(扇子)のキャンペーンは、6月15日からやってました。

知ってました。

でも、紙製だし、ちっちゃいし、なんかしょぼいイメージがあって、ノーマークだったんですね。

ところが、絵柄を見る機会があって、え、これカワイイじゃん、欲しいかもってなって。

今さら・・・。


ぐでたまのマスコットを買いに行った時、すでに、もうなくなってたよ。

もうちょっと早く見ていればねえ。

で、別のお店に、別の用があったので覗いてみたら、まだありました!

おおぉっ、よくぞ残ってた!

買う!!


対象のアイスってどれよ?

表示を見てみると、2種類しかなくて(公式サイト上では6種類あります)、しかも、そのうち1種類はお店に商品がなくて、事実上、1種類の指名買い状態。


エッセル スーパーカップ チョコクッキー
エッセル スーパーカップ チョコクッキーです。



セブンイレブン限定
妖怪ウォッチせんすの対象商品のアイス

そんなだから、妖怪ウォッチせんすが売れ残ってたのかな。


ジバニャンせんすが残り6個、コマさんせんすが残り3個でした。

コマさんの方が人気なんだ?

もちろん、両方ともゲットです。


妖怪ウォッチせんす
「妖怪ウォッチせんす」のコマさんとジバニャン。



ジバニャン
たぶんこっちが裏。妖怪ウォッチせんすのコマさんとジバニャン。



コマさん
妖怪ウォッチせんすの取説(取扱説明書)。


アイス4個もどーしましょ?(冷凍品だし、腐るもんでもないし、いいか)

ちなみに、対象商品は「エッセル スーパーカップ チョコクッキー」(税込140円)です。

エッセル スーパーカップ チョコクッキーは、1個あたり200ml、エネルギー297Kcal、炭水化物35.0gです。

有加の好きな味でした。糖尿病の有加は、半分食べました。美味しかったです。有加は試食役です。


と、

上記のようなお話をしながら、娘が買ってきたのでした。

ここんところ、娘は要注意です。しばらく、ずっと続きそうですね~。ノベルティを集めるの早く飽きてくれないかしら。

娘は、ノベルティ好きなのよねー。困ったもんだ。

有加からみたら、ただのゴミ。ころあいをみて、断捨離しないとね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル