ホームセブンイレブン ≫ 妖怪ウォッチのクリアファイルの赤猫団Ver.と白犬隊Ver.手に入れたよセブンイレブン限定

妖怪ウォッチのクリアファイルの赤猫団Ver.と白犬隊Ver.手に入れたよセブンイレブン限定


妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊

セブンイレブンでおにぎりを2個買うと、妖怪ウォッチクリアファイルがもらえます。

7月11日に、ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」が発売されるので、それに合わせたキャンペーンのようです。

妖怪ウォッチのクリアファイルを、当然のように手に入れてきました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ 前回のセブンイレブン限定の妖怪ウォッチのお話はこちら ⇒ セブンイレブン限定の妖怪ウォッチせんすゲット、ジバニャンとコマさんだよ


クリアファイルは赤猫団Ver.と白犬隊Ver.の2種類です。

セブンイレブン各店舗先着100名ずつ。


妖怪ウォッチのの赤猫団Ver
左側が「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団」で、右側が「妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊」のクリアファイルです。


クリアファイルは結構多いなあ。

妖怪ウォッチせんすは40名だったんだけど。


セブンイレブンのお店に行ったら、おにぎり売り場に専用の箱が設置されていて、その中にクリアファイルが入っていました。


妖怪ウォッチのの白犬隊Ver
妖怪ウォッチのクリアファイルの裏側、「妖怪メダルバスターズ第一幕鬼退治どんぶらこ編」と書いてあります。


赤猫団の方が、残数は少なかったけど、あの箱に100枚は入りきらないと思うので、10枚くらい出しておいて、なくなったら補充する感じなんじゃないかと。

もちろん、両方ともゲットしました。


クリアファイルは、結構、薄くてペラペラな感じがします。

もうちょっと頑丈なつくりにして欲しかったなあー。


そして、なんと、妖怪ウォッチのクリアファイル第2弾があります。

第1弾は、表はゲームのパッケージ絵柄と同じデザインだけど、第2弾は、ジャバニャンクリアファイルとコマさんクリアファイルの2種類。

ジバニャンとコマさん、それぞれ単独のキャラ(キャラクター)のイラストです。

私的には、こっちの絵柄の方が好みです。

絶対ゲットするぞー!

第2弾は7月9日配布開始です。


妖怪ウォッチのクリアファイルを手に入れるために買ったおにぎり、冷凍庫に入れました。


妖怪ウォッチのクリアファイル
妖怪ウォッチのクリアファイルをゲットするための対象商品のおにぎりです。クリアファイル1枚につき、おにぎり2個です。


糖質制限食の有加は食べないので、誰かに食べてもらわないと。

おーーい、有加ちゃん断捨離どうした。なんか、収集の方に向かってるぞ。塵も積もればなんとやら、積もった塵は、どこかでまとめて断捨離するからね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル