ホームローソン(LAWSON) ≫ サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーを買ったよ、ローソンのサンリオキャラクターズフェア

サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーを買ったよ、ローソンのサンリオキャラクターズフェア


2015_7_06_hana1.png

ローソンで、サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーを手に入れました。

ローソンは40周年創業祭として「サンリオキャラクターズフェア」を実施しています。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 先着50枚限定のサンリオキャラクターズパーティプレートをもらったお話はこちら。 ⇒ サンリオキャラクターズパーティプレートをローソンからもらったけど断捨離


対象商品に貼ってあるシール40枚で、ハローキティガラスパーティプレートがもらえます。

さらに、各店舗先着50枚限定で、サンリオキャラクターズパーティプレートも選べます。


でも、それだけじゃなかったのね。

サンリオキャラクターズフェアの一環として、ローソン限定の、サンリオキャラクターズオリジナル商品が発売されました。

サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリー(税込454円)です。

マグカップの中に、カップ入りのゼリーが入った商品です。

マグカップの絵柄は、キティバージョンと、サンリオキャラクターズ(キティ、マイメロディ、リトルツインスターズ)バージョンの2種類です。


普通は、スイーツのおまけがカップなんでしょうが、カップが主で、ミックスヨーグルトゼリーがおまけのような感じですね。


サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリー
サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーの前側。


サンリオキャラクターズフェア
サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーの後ろ側。


ローソン
商品を上から見るとこんな感じ。


ミックスヨーグルトゼリー
申し訳なさげのミックスヨーグルトゼリー。


サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリは、ローソンの店舗で6月30日発売でしたが、今まで全然見かけなくて、今日初めて見つけました。

キティはいっぱいありましたが、サンリオキャラクターズはラスワンでした。

あ、危なかった・・・。

当然、サンリオマグは2種類とも購入しました。

中に入っているゼリーは同じです。


ゼリーはヨーグルトゼリーなので、白いです。

フルーツ(ミカン、ピーチ、パイナップル)とナタデココ入り。

ヨーグルトの味は、そんなに濃くなかったです。本当にマグカップの添え物って感じ。

ミックスヨーグルトゼリーは、163kcal、炭水化物27.4gでした。


サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーは、数量限定です。

■ ちなみに、第2弾が7月28日に発売されます。こちらです。 ⇒ ローソンとサンリオのコラボのフェアで、マグとゼリーが一緒のサンリオマグ&ミックスゼリーを買った

今度はミックスゼリーで、今回とは絵柄の違うマグカップ(全2種)とのセットになります。

これもかわいい絵柄みたいなので、楽しみです。

もちろん、買いますよ。

断捨離・・・ まっ、そのうちに。


最近のノベルティで、初めて使ってみようと思えるものに出合えました。

スープやポタージュ用に使用しようと思っています。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル