ホームセブンイレブン ≫ ジバニャンとコマさんクリアファイル、セブンイレブンの妖怪ウォッチクリアファイル第2弾ゲット

ジバニャンとコマさんクリアファイル、セブンイレブンの妖怪ウォッチクリアファイル第2弾ゲット


2015_7_09_hana2.png

セブンイレブン妖怪ウォッチクリアファイル第2弾が、7月9日に解禁になりました。

ジバニャンクリアファイルコマさんクリアファイルの第2弾をゲットしたよ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ 妖怪ウォッチクリアファイルの第1弾はこちら ⇒ 妖怪ウォッチのクリアファイルの赤猫団Ver.と白犬隊Ver.手に入れたよセブンイレブン限定


前回(7月1日~)は、妖怪ウォッチバスターズのパッケージデザインのクリアファイルでしたが、今回は「ジバニャンクリアファイル」と「コマさんクリアファイル」の2種類です。

特にゲームとのコラボというわけではないみたいで、キャラクター単体のイラストです。

「ジバニャンクリアファイル」「コマさんクリアファイル」ともに、表は顔がはみ出すほどのどアップ、裏は全身イラストです。

私的には、こっちの方が好みです。

ただ、素材がかなり薄いので、裏の絵柄が透けてしまうのが、ちょっと残念です。


妖怪ウォッチクリアファイル
ジバニャンクリアファイルのお表



ジバニャンクリアファイル
ジバニャンクリアファイルの裏



セブンイレブン
コマさんクリアファイルの表



コマさんクリアファイル
コマさんクリアファイルの裏


こちらも、各店舗先着各100枚なのですが。

100枚って、そんなにはけるものではないようで、第1弾がまだ残ってるんですよね。

でも、セブンイレブンのお店に行ったら、第2弾のクリアファイルしかありませんでした。

第1弾どこいった?!

絶対、100枚配りきってないって。余ってるはず。

でも、第2弾が始まったから、第1弾は引っ込めなきゃいけないとか、本部からそんなお達しがあったんじゃないかと推察します。

そのうち、ほとぼりがさめた頃に、第1弾と第2弾がまざった状態になるんじゃないかな。

とはいえ、今は、お店には第2弾しかありません。

まあ、第1弾はもう持っているので、あったとしても用はないんですけど。


今回のお目当ては、第2弾のクリアファイル。

当然、ジバニャンクリアファイルとコマさんクリアファイルの2種類ゲット!

というわけで、対象商品のおにぎりを4個買いました。


セブンイレブンのお店には、他にもお客さんがいて、おにぎりを買っていましたが、妖怪ウォッチクリアファイルはもらっていませんでした。

くれるっていうモノはもらっておけばいいのに。

私なんか、妖怪ウォッチクリアファイルのために、わざわざおにぎり買ったんだよ。


セブンイレブンの妖怪ウォッチクリアファイル第2弾
対象商品のおにぎりです。2個でクリアファイル1枚です。


でも、実際問題として、要らないものをもらっても、使い道がなくて、結局ゴミになっちゃうからねえ。

うかつに、持ち物を増やしてはいけません。

断捨離の「断」です。(笑、おぬしが言うかってね)


いま集めてる妖怪ウォッチクリアファイルやカードは、後で断捨離します。もう、持っていく場所が決まってますから。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル