ホームローソン(LAWSON) ≫ ハローキティミニアップルカスタードパイを食べた、ローソン限定サンリオキャラクターズフェア

ハローキティミニアップルカスタードパイを食べた、ローソン限定サンリオキャラクターズフェア


2015_7_10_hana1.png

ローソンでは、40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアを開催中。

シールを集めると、ハローキティガラスパーティプレートがもらえます、というのがメインのキャンペーンです。

が、他にも色々なキャンペーンがあって、ローソン限定サンリオキャラクターズオリジナル商品も発売されています。

ハローキティミニアップルカスタードパイ2個入を探しているのですが。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ

■ ローソンの40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアのお話 ⇒ サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーを買ったよ、ローソンのサンリオキャラクターズフェア


6月30日には、サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーが発売されました。手に入れました。

マグカップの中にゼリーが入っていて、いかにも限定品っぽいのですが、実際、数量限定で、あっという間になくなってしまいました。


これは、無事にゲットできたからいいのですが、実は、他にもハローキティミニアップルカスタードパイ2個入(税込140円)、という商品が発売されているのです。

しかし、見かけないんですよねー。


6月16日発売で、期間限定商品だから、気付かないうちに、実はすでに販売期間が終了しちゃったとか?

本当に、ずっと見かけなかったので、もうあきらめていたのですが、今日(7月5日)、ローソンで見つけました!

わーい。ハローキティミニアップルカスタードパイだー。(おこちゃまか)


サンリオキャラクターズフェア
ハローキティミニアップルカスタードパイ2個入が2袋分。


確かにミニサイズですが、2個入りなので、内容量としては十分です。

甘さは、そんなにしつこくなくて、割とさっぱりなので、ぺろっといけちゃいます。

「アップル"カスタード"パイ」となっていますが、カスタードはどこに?


ハローキティミニアップルカスタードパイ
袋から出してみました。ハローキティミニアップルカスタードパイ1袋分。


アップルパイの味しかしなかったよ。でも美味しい。


ローソンのハローキティミニアップルカスタードパイ2個入は、エネルギー347kcal、炭水化物47.7gです。

※1包装(2個分)あたりの成分です。

お味見は、1個食べました。炭水化物24gですね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル