ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンのイタリア栗のモンブランプリンとひんやりつるるん杏仁豆腐食べました

セブンイレブンのイタリア栗のモンブランプリンとひんやりつるるん杏仁豆腐食べました


2015_7_12_hana1.png

今回は、セブンイレブンイタリア栗のモンブランプリンひんやりつるるん杏仁豆腐です。

まずは、セブンイレブンのイタリア栗のモンブランプリン(税込190円)也ね。

栗です、マロンです。

夏を通り越して、秋を先取り?

やっぱり季節外れ感があるのか、なかなか見かけなくて。

よーやくゲットしました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ その他のコンビニスイーツはこちら ⇒ コンビニスイーツ


コンビニスイーツ
イタリア栗のモンブランプリンです。


イタリア栗のモンブランプリン
セブンイレブンのイタリア栗のモンブランプリン。


マロン、美味しいです。

生クリームもたっぷりトッピングされています。

そしてプリン。

一番下には、もちろんカラメルソース。


しかしちっちゃい!

あっという間に食べ終わってしまいました。

2個目、いっていいですか?

いや、ダメです。

イタリア栗のモンブランプリンは、カロリー226kcal、炭水化物22.3gです。

こんなにちっちゃいのに、こんなに立派な栄養成分表示の数字。泣きそう・・・。


2つ目はこれにしました。(やっぱり食べるんだ)

ひんやりつるるん杏仁豆腐(税込154円)也ね。


ひんやりつるるん杏仁豆腐
セブンイレブンのひんやりつるるん杏仁豆腐です。


セブンイレブン
ひんやりつるるん杏仁豆腐。


まさにつるつるです。

容器を傾けると、中身がどろーっと流れます。

ヨーグルトよりゆるゆるです。

スプーンですくおうとすると、逃げます。

待て待て!


内容は、普通の杏仁豆腐です。

本当に、純粋な杏仁豆腐です。

何もトッピングされていません。

フルーツとかも入っていません。

う~ん・・・。

さっぱりしていて美味しいですが、やっぱり物足りないかな。

ひんやりつるるん杏仁豆腐は、カロリー138kcal、炭水化物20.8gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル