ホームセブンイレブン ≫ トロピカルマンゴーオレンジゼリーとブルーベリーちーずもち、セブンイレブンの新商品を食べてみた

トロピカルマンゴーオレンジゼリーとブルーベリーちーずもち、セブンイレブンの新商品を食べてみた


2015_7_13_hana1.png

今回は、セブンイレブンの新商品です。「トロピカルマンゴーオレンジゼリー」と「ブルーベリーちーずもち」を食べてみました。

コンビニスイーツは、あちこちでたくさん出ますから、なかなか追いつきません。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ その他のセブンイレブンのスイーツはこちら ⇒ セブンイレブン


トロピカルマンゴーオレンジゼリー
トロピカルマンゴーオレンジゼリー(税込200円)也ね。

ん?

以前、ごろっとマンゴー&とろける杏仁ってのがあったよね。

どう違うの?


ごろっとマンゴー&とろける杏仁は、杏仁豆腐の上にマンゴーがのっかってました。

マンゴーがしょぼくて、全然「ごろっと」じゃなかったけどね。


今回のトロピカルマンゴーオレンジゼリーは、ベースがマンゴーオレンジゼリーです。

実際、食べてみても、味はよく分かりませんでしたが、マンゴーだけじゃなくて、オレンジもまざっているようです。

ゼリーの上には、マンゴーとパイン。

空間を埋めるように、クリアゼリーで固められています。

クリアゼリーは、ほんのりピンク色。

味は・・・何味なのかよく分かりませんでした(笑)。


セブンイレブン
トロピカルマンゴーオレンジゼリーです。


さらに、一番上にはホイップクリームがのっていますが、その下のムースは、真っ白なので、ぱっと見、これもクリームかと思いましたが、ヨーグルトっぽい味。

シトラスムースだそうです。

小さな容器に色々詰まっていてにぎやかです。

夏らしく爽やかな味。

「トロピカルマンゴーオレンジゼリー」は、カロリー149kcal、炭水化物26.0gです。

ちなみに、関東限定販売ですね。


次は、

ブルーベリーちーずもち
「ブルーベリーちーずもち」(税込130円)也ね。

ブルーベリーちーずもちも、甘酸っぱいフルーツのスイーツ。

一口サイズのおもちです。


コンビニスイーツ
袋から出してみました。ブルーベリーちーずもちです。


手づかみで食べてもいいと思うのですが、お上品に、二又フォーク付き。

だ・か・ら!

なぜ突き刺す?!(ブルーベリーちーずもちに、突き刺して包装されていました。)

すっっっごくやわらかいです。

トロトロです。


スイーツ
ブルーベリーちーずもちの中は、こんな感じです。きれいな紫色です。写真では、色がよくないけど。


これ美味しい、すごく美味しいです。

見た目もお上品なんですが、味もお上品。

もっとがっつり食べたいなー、とか、お上品じゃないことを口走ってみる(笑)。

「ブルーベリーちーずもち」は、カロリー136kcal、炭水化物24.5gです。(※1包装あたりの栄養成分表示)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル