ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールを手に入れた、イトーヨーカドーでグリコ

妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールを手に入れた、イトーヨーカドーでグリコ


2015_7_15_hana1.png

妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールと、ジバニャンコマさんおえかきじょうぎで、盛々たくさんだ。

行きつけのイトーヨーカドーで、グリコと妖怪ウォッチのコラボ企画「グリコ妖怪夏祭り(ニャつまつり)」と連動した、(多分)店舗独自のキャンペーンが開催されています。

対象商品を300円以上買うと、妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールがもらえますよ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ その他の妖怪ウォッチはこちら。 ⇒ 妖怪ウォッチ関連の目次ページを作りました

ん?

なんと、妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールが追加入荷されているー!

これは・・・、買わねば!(店の戦略にまんまとハマってます)親戚の子が楽しみに待ってるからね。


今回は、「ジャイアントポッキー<つぶつぶいちご>」にしました。


ジャイアントポッキー<つぶつぶいちご>
表の絵柄です。長いので横にして撮りました。


ジバニャン
裏側はお絵かきの仕方です。


コマさん
ジャイアントポッキー<つぶつぶいちご>の中身。


グリコ妖怪夏祭り
ジャイアントポッキー<つぶつぶいちご>、1袋に1本入っています。1本のカロリー59Kcal、炭水化物9.1gです。


これはさすがに、食べごたえがあります。

おまけとして、おえかきじょうぎが入っていました。

おえかきじょうぎは、ジバニャンとコマさんの2種類です。


おえかきじょうぎ
コマさんのおえかきじょうぎ


入っていたのはコマさんの方でした。


それと、以前買った「妖怪ウォッチグリコ」が、セールで安くなっていまして。

これは「買い」でしょう。

3個購入。


妖怪ウォッチグリコ
「妖怪ウォッチグリコ」3箱です。1箱のエネルギー66Kcal、炭水化物12.3gです。(あめ4粒分です)


グリコ
妖怪ウォッチグリコ3箱分のあめ。


「妖怪ウォッチグリコ」は、お菓子(あめ)よりも、おまけで付いているオリジナル妖怪ストラップが目当てです。

ジバニャン/コマさん/ウィスパー/ブシニャン/キュウビの全5種類のどれかが入っています。

妖怪ウォッチグリコを前回買ったときは、ウィスパーが出ました。

グリコ3個では、全種類は揃いませんが、ジバニャンとかコマさんとか欲しいよね。


妖怪ウォッチグリコ1個目。キュウビキター!

2個目。ブシニャンデター!

3個目。ウィスパーカブッター!


妖怪ストラップ
ウィスパーとブシニャンとキュウビです。


ジバニャンとコマさんが出ません。一番重要なのを外している気がします。


妖怪ウォッチのお菓子、もう1つは、しれっと置いてある他社製品(バンダイ)の

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア おはヨ~カイ?!シリアル チョコっとウキウキ編を、買ってみました。長い、タイトル(商品名)長すぎ。


妖怪ウォッチともだちウキウキペディア おはヨ~カイ?!シリアル チョコっとウキウキ
シリアルの箱の表。ジバニャンがかわゆい~。


バンダイ
シリアルの箱の裏側。


イトーヨーカドー
シリアルの箱の側面。


グリコオリジナル妖怪シール
シリアルの箱のもう一方の側面。


妖怪シール
シリアル1袋分の写真。1袋(95g)のカロリー377Kcal、炭水化物84.7gです。炭水化物は糖質と食物繊維の合計です。


妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールを、3枚ゲットです。


ニャつまつり
「ジバニャン」と「コマさん&コマじろう」と「コマさん」です。


妖怪ウォッチグリコシール
妖怪シールの裏側。


「おめでとう」なジバニャンと、感激でおめめうるうるのコマさんと、仲良し兄弟のコマさん&コマじろうの3枚です。

かわいいのが手に入りましたよ~。

もんげ~感動ズラ~

※コマさんはもう1種類かわいいのがあったなぁー。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル