ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 妖怪ウォッチ缶バッジがセブンイレブンと妖怪ウォッチのコラボ企画で、手に入れたよ

妖怪ウォッチ缶バッジがセブンイレブンと妖怪ウォッチのコラボ企画で、手に入れたよ


2015_7_16_hana1.png

セブンイレブンで、妖怪ウォッチ缶バッジをみつけました。特にジバニャンがかわいいね。

妖怪ウォッチ缶バッジは、セブンイレブンと妖怪ウォッチのコラボ企画なんですね。

さっそく手に入れましたよ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ その他の妖怪ウォッチ関連はこちら。 ⇒ 妖怪ウォッチ関連のページ

セブンイレブンと妖怪ウォッチのコラボ企画では、対象のお菓子を2個買うと、妖怪ウォッチ缶バッジが1個もらえます。


妖怪ウォッチ缶バッジ
5種類の妖怪ウォッチ缶バッジ


妖怪ウォッチ缶バッジは、ジバニャン/コマさん/ブシニャン/ウィスパー/オロチの全5種類です。


妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ缶バッジ、袋から出してみました。


セブンイレブンの各店舗合計30個限り。

キャンペーンは7月15日からで、妖怪ウォッチ缶バッジが無くなり次第終了です。


5種類で30個なら、6個ずつだと思うじゃん?

ジバニャン→9個

コマさん→9個

ブシニャン→6個

ウィスパー→3個

オロチ→3個

これで合計30個です。


ジバニャン
ジバニャン


ブシニャン
ブシニャン


コマさん
コマさん


ウィスパー
ウィスパー


オロチ
オロチ


あぁ、セブンイレブンさん、よく分かってるじゃないの。

全部のキャラが同じように売れるわけじゃないってこと。

オロチなんて知らないもん。

見た感じ、強そうなキャラっぽいですけど。


しかし私は、人気のある/なしにかかわらず、コンプリート主義。(笑)

5種類全部ゲットしたよー。


お菓子を10個買わなきゃいけないんだけど、お店に対象商品のお菓子がないんですよぉ。

食べたことなくて、試してみたいお菓子もあったんだけど、お店にないので買えず。


セブンイレブン
対象商品のお菓子10個です。


結局、アルフォートとコアラのマーチで間に合わせた感じです。


妖怪ウォッチ缶バッジ、カワイイね。子供が欲しくなるわけだわさ。(親戚の子供、喜ぶだろうな。)

この缶バッジも後で断捨離するよ。行き先が決まってるものは、断捨離しても心がいたまなくていいね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

缶バッジ

私も初日に全種類ゲットしました。
確かに、キャラによって個数に差があったのでビックリしました。

ポン加薬田 | 2015.07.16 16:56 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル