ホームセブンイレブン ≫ 彩り果実のフルーツケーキとなめらか濃厚プリンをセブンイレブンで購入

彩り果実のフルーツケーキとなめらか濃厚プリンをセブンイレブンで購入


2015_7_19_hana1.png

彩り果実のフルーツケーキなめらか濃厚プリンを食べました。

セブンイレブンに行ったので、スイーツを買いました。

彩り果実のフルーツケーキ(税込298円)也ね。

発売されてから、結構経つのですが、発売時にはよく見かけたものの、すぐに棚から消えてしまって、なかなか見つからなかったのです。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ その他のセブンイレブンのスイーツはこちら、 ⇒ セブンイレブンのスイーツ

「彩り果実のフルーツケーキ」、ようやくゲットできました。

スポンジが入っているので「ケーキ」という名前なのかもしれませんが、パフェっぽいですね。


彩り果実のフルーツケーキ
写真ぼけてるし、色悪いし、まずそうだけど美味しいです「彩り果実のフルーツケーキ」。


一番上にのっているフルーツは、キウイとパインとマンゴーかな。

中間層にもフルーツが挟まっていましたが、これもマンゴーっぽかったです。

その下には、ブルーベリーソースとスポンジ。

一番下にはマンゴーソース。

マンゴーソースは、結構酸っぱかったです。


セブンイレブン
彩り果実のフルーツケーキです。


フルーツいっぱいで、結構にぎやかな印象はあるのですが、ちっちゃいです。

「彩り果実のフルーツケーキ」は、カロリー234kcal、炭水化物26.9gです。


そして案の定、目移りしちゃったので、もう1種類追加です。

なめらか濃厚プリン(税込200円)也ね。

普通のプリンです。


なめらか濃厚プリン
「なめらか濃厚プリン」です。


トッピングなどは、何もなし。

濃厚なのは確かです。

が、なめらか・・・?

なめらかな感じはしなかったよ。

カラメルソースの味は、結構、苦味が強かったですね。

本当に、カラメル以外は何もないです。


コンビニスイーツ
なめらか濃厚プリンだって。


何もない代わりに、ボリュームはたっぷり。

満足しました。美味しいです。

「なめらか濃厚プリン」は、カロリー266kcal、炭水化物29.4gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル