ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ ジバニャン、コマさん、ロボニャンのどれが来てもいいんだけどね。ジバニャン来い。

ジバニャン、コマさん、ロボニャンのどれが来てもいいんだけどね。ジバニャン来い。


2015_7_20_hana1.png

ジバニャンコマさんロボニャンのどれが来てもいいんだけどね、やっぱりジバニャンに来て欲しいニャ―。

近所のイトーヨーカドーで、グリコと妖怪ウォッチのコラボ企画「グリコ妖怪夏祭り(ニャつまつり)」の、店舗独自のキャンペーンをやってます。

対象商品を300円以上購入で、妖怪ガシャコインQRコード付きのグリコオリジナル妖怪シールがもらえるニャー。

妖怪ウォッチのキャラクターは、さっぱり分からないけど、メインのキャラくらいはそろえたいなー。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 妖怪ウォッチはこちら ⇒ 妖怪ウォッチ関連の目次ページを作りました

というわけで、今回も買ってみました。


グリコ

いちごポッキー(9袋入)

ファミリータイプの大きいやつです。


2015_7_20_youkaiuotti2.png

小袋9袋入りで、小袋の中には、ポッキー7本入り。


2015_7_20_youkaiuotti3.png

普通のチョコレート味もありましたが、いちごの方がピンクでかわいかったので。

いちご味のお菓子、結構多いですね。

コロンもジャイアントポッキーもいちご味です。


ニャつまつり

型崩れ防止用の厚紙トレーの底面には、ジバニャンのぬりえ付き。


2015_7_20_youkaiuotti5.png

かるじゃが<うましお味>


2015_7_20_youkaiuotti6.png

プリッツみたいでした。


ジバニャン

パッケージの内側に、ジバニャンのぬりえ付きです。



妖怪ウォッチ


グリコ妖怪夏祭り

妖怪ウォッチビスケット<チョコレート>

以前、キャラメル味を食べたので、今回はチョコレート味にチャレンジ。

ちょい食べシールは、ブシニャンをセレクト。

持って帰る時に、シールが折れ曲がってしまいました。ショック。


そして、「妖怪ウォッチグリコ」リベンジ。

ジバニャンかコマさんが出てくれないかな、と。

嫌な予感しかしないけど。

いざ、開封!

何が出るかな・・・


コマさん

コマさんキター!

かぶらなかったよ。

5個買って、ウィスパーが1個かぶっただけってのは、なかなか優秀なんじゃないでしょうか。

しかし、ジバニャンが最後まで出ない。

以上4点お買い上げで、お会計はピッタリ600円。

どや!


シール2枚ゲットです。


ウィスパー

ウィスパー&ケータ。

ジバニャンとウィスパーのツーショットが欲しかったのですが、もうなくなってしまっていました。残念。


ロボニャン

ロボニャン。

もう1種類ありましたが、どっちも目がギラーンってなってて、何でこんな顔なの、ロボニャン。

ビスケットのパッケージのロボニャンはいい感じなのになあ。

これで、妖怪ウォッチのメインのキャラは大体揃ったかな。(親戚のおちびちゃん、待ってなよ。)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル