ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのミルクチュロとティラミスパフェ グランデを食べたよ

ローソンのミルクチュロとティラミスパフェ グランデを食べたよ


2015_7_22_hana1.png

ローソンの「ミルクチュロ」と「ティラミスパフェ グランデ」を食べました。

コンビニスイーツも回転が早いので、ついていくのが大変です。

ちょっとのんびりしていると、無くなってるし。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ その他のローソンのコンビニスイーツはこちら ⇒ ローソン(LAWSON)

ローソンのドーナツに新商品キター!

ミルクチュロ(税込100円)也ね。

チュロも好きなドーナツです。


ミルクチュロ
ミルクチュロ2個分です。


ミルク・・・とな?

どこらへんがどうミルクなのか分かりませんが。

普通にチュロです。

シロップもかかっています。


チュロはカリカリ具合が難しいドーナツですよね。

下手をすると、ダンボールをかじっているような、ガシガシ状態だったりすることもあるのですが、程よくカリカリで、しかしながら程よくふんわり感もあって、いい感じでした。

それでも、本家のミスドには、ちょっと劣るかな。

でも、サイズは大きいです。

ボリュームたっぷり。

こういうドーナツこそ、カロリーや糖質の表示が欲しいけど、ないのねー。

出せないほど、高カロリー高糖質なの?それとも、ただ面倒くさいだけなの?


それにしても、ローソンは、最近凄まじい勢いでドーナツを追加投入していますね。

デニッシュチョコリング、シナモンロール、カレードーナツ、モッチリングのリニューアル・・・。


■ デニッシュチョコリングはこちら。 ⇒ ローソンのドーナツに新商品登場、うぅー血糖値がー私は糖尿病

■ シナモンロールはこちら。 ⇒ ローソンのシナモンロールが美味しかったよコンビニスイーツ

■ カレードーナツはこちら。 ⇒ ローソンのゲンコツチーズメンチは数量限定の40周年創業祭記念のTVCM対象商品の第2弾

■ モッチリングはこちら。 ⇒ モッチリングいちごシュガーとモッチリングはちみつシュガーとモッチドーナツこしあんのリポートです


あんまり種類を増やすと、並べるスペースがありませんよー。


今回は、さらにボリューミーな商品をもう1点食べました。

ティラミスパフェ グランデ(税込395円)也ね。

以前、似たような商品で、チョコパフェっぽいものがあったはずですが、ティラミスパフェ グランデと入れ替えになっちゃったっぽいです。


ティラミスパフェ グランデ
「ティラミスパフェ グランデ」です。


まあ、ティラミスパフェ グランデも、6月30日発売だったので、もう、結構たってますね。

早く食べないと、なくなっちゃう。


ローソン
「ティラミスパフェ グランデ」は美味しく感じられない。ティラミスは苦手だな。ミルクチュロが美味しすぎたからかしら。


グランデですよ。

ジャンボサイズです。

お値段もグランデです(笑)。

でも、カップの上部が空いていて、そんなに「ぎっしり」というイメージではないですね。

ただ、スプーンは、グランデなものを付けてくれました。

これ、カレー用のスプーン?


チーズクリームとコーヒークリーム、スポンジはチョコ味、角切りのコーヒーゼリーがトッピングされています。

ティラミスは、一番上にちょっとかかっているだけで、ティラミスパフェというより、コーヒーパフェですね。

「ティラミスパフェ グランデ」は、カロリー489kcal、炭水化物40.1gです。炭水化物は糖質と食物繊維を足したものです(合計)。

カロリーもしっかりグランデです。さすがに、味見だけで、終わりにしましたが。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル