ホームセブンイレブン ≫ 濃厚チョコタルトを食べました。セブンイレブンの新商品です、関東限定。

濃厚チョコタルトを食べました。セブンイレブンの新商品です、関東限定。


2015_7_26_hana1.png

濃厚チョコタルトを食べてみました。セブンイレブンから発売の新商品ですよ。

チョコレート好きの有加にはたまりません。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ セブンイレブンのごろっとマンゴーふんわりパンケーキとふんわりパンケーキを食べました

濃厚チョコタルト(税込125円)也ね。

「濃厚チョコタルト」は、7月21日発売の新商品です。関東限定ね。

チョコレート好きにはたまらない、チョコレートのタルト。

小さいですが、チョコレートは、食感が結構重たいので、この大きさでも、かなり満足感があります。

まさに「濃厚」です。


濃厚チョコタルト
「濃厚チョコタルト」です。


セブンイレブン
「濃厚チョコタルト」を袋から出してみました。そのまんまチョコって感じですね。


タルト生地が、タルト生地というより、クッキーみたいです。

そして、単にタルト生地にチョコレートを流し込んで固めただけと思うなかれ。

チョコレートは、2層に分かれています。

下は、チョコインクッキーとかに入っているような、やわらかくてふんわりした感じの、チョコレートピューレ(?)みたいな食感のチョコレート。

その上に、普通のチョコレートをコーティングしています。


「濃厚チョコタルト」は本当に濃厚なので、チョコレートとか甘い物があまり得意でない人は、ちょっときついかもしれません。

小さいからと、あなどってはいけません。

私はチョコ好きだから、すっごく嬉しいけどねー。

ただ、この季節なので、とけてドロドロの大惨事になりやしないかと心配なのですが・・・。

「濃厚チョコタルト」は、カロリー270kcal、炭水化物31.3gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル