ホーム日常雑貨 ≫ プラスチックの箱の入れ物を捨てます

プラスチックの箱の入れ物を捨てます


いつもありがとうございます。有加です。

今日は、プラスチックの箱の断捨離です。

きのう中身を捨てたので、その入れ物がからになりました。今日は、このプラスチックの箱を断捨離します。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

2015_3_15_iremono1.jpg

45cm☓40cm☓35cm(高さ)の大きさの箱です。

作りもしっかりしているので、まだ何かに使用したかったのですが、蓋(ふた)のホコリ汚れが落ちない。

それに、中身にもカビらしきものが付いていたので、箱にもカビ菌が付いているだろうから処分します。

2015_3_15_nuigurumi1.jpg
(これが中身だった)

中身を捨てたお話はこちら ⇒ ドナルドダックこんなにたくさんギョエー


入れ物があると、また物を入れて死蔵品にしてしまいそうです。

今の物は弱っちいけど、昔の物はしっかり(頑丈)してますよね。

このプラスチックの入れ物は28歳の時に買ったものです。初めての通販で購入しました。

有加、物持ちがいいですねぇ。だから、物が家からあふれるんだよー。

今日処分するプラスチックの箱は、この高さの箱が2個と、少し低い高さの箱が3個で、2段と3段重ねで同じ高さになるように作ってあります。

これを購入した時は、入れ物は、タンスと本箱とこの5個のプラケースのみでした。

そして月日が流れて、入れ物もあっという間に増えていきました。

これから、この増えた物たちを断捨離していかないといけません。

とにかく、まずは断捨離の捨ですよね。

捨てて、捨てて、捨てまくりますよー。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル