ホームセブンイレブン ≫ ブルーベリードーナツとレモンドーナツを食べました。セブンイレブンのドーナツの新商品です。

ブルーベリードーナツとレモンドーナツを食べました。セブンイレブンのドーナツの新商品です。


2015_7_27_hana1.png

ブルーベリードーナツレモンドーナツを食べましたよ。

セブンイレブンドーナツの新商品、やっと買えたよー。ラッキー。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ 濃厚チョコタルトを食べました。セブンイレブンの新商品です、関東限定。

セブンイレブンのドーナツに新商品が出ました。

ブルーベリードーナツ(税込128円)也ね。

レモンドーナツ(税込115円)也ね。


結構前からありましたけどー。

札だけね。

いつ行っても売り切れで、やっと買えたんだよー。

そんなに人気あるのかなー。


セブンイレブンのドーナツは、一見、ラインナップが多いように感じるのですが、地域限定の商品が多くて、特定の地域で食べられるドーナツの種類は、案外少ないのです。

今回の新商品も、ブルーベリードーナツは、東京・神奈川・埼玉の一部、レモンドーナツは東京限定です。


ブルーベリードーナツは、ミスドのエンゼルクリーム系のドーナツですね。


ブルーベリードーナツ
「ブルーベリードーナツ」です。2個買って、1個割ってみました。


ホイップクリームの代わりに、ブルーベリージャムが入っています。

が、ジャムの量はかなり控えめな感じです。

う~~~ん・・・。

しっぽまであんこたっぷりがいいんだけどなー。


レモンドーナツは、表面をシュガーコーティングしたドーナツですね。


レモンドーナツ
「レモンドーナツ」です。2個買いました。


表面のシュガーではなく、ドーナツの生地がレモン味になっています。

爽やかでさっぱりとした味わいで、夏にぴったりですよ。


多分、ブルーベリードーナツもレモンドーナツも、夏のみの期間限定と思われますので、気になっている方は、お早めに。


ちなみに、ミスド(ミスタードーナツ)では、7月21日(火)から7月27日(月)まで、ドーナツ10種類100円(税込)セールを実施中です。

対象のドーナツは、エンゼルクリーム/フレンチクルーラー/エンゼルフレンチ/ポン・デ・リング/オールドファッション/チョコファッション/ダブルチョコレート/ゴールデンチョコレートと、パイ2種類(スティックパイ アップル/フランクパイ)の、合計10種類。

パイ100円は、相当おトクですよね。

やっぱり、コンビニドーナツに対抗してるのかな。


糖尿病の有加は、ドーナツなんて、ちょびっとしか味見できません。でも、美味しいのよね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル