ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのグリコオリジナル妖怪シールはレア物のキュウビをゲット

ローソンのグリコオリジナル妖怪シールはレア物のキュウビをゲット


2015_8_01_hana2.png

今回は、グリコオリジナル妖怪シールはレア物のキュウビにしました。

妖怪ウォッチ妖怪シールは、手を変え品を変え出てきますね。今回は、ローソン限定シール(絵柄)。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の妖怪ウォッチシールはこちら。 ⇒ 妖怪ウォッチ×glicoキャンペーン、ローソン限定のシールの絵柄です


ローソンの「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーンが、7月21日から実施中。

対象商品(グリコのお菓子)を2個買うと、ガシャコインQRコードつきの「グリコオリジナル妖怪シール」がもらえます。

シールのデザインはローソン限定で、全25種類。

つまり、どれをもらっても、ローソンでしか手に入らないものなのですが、キュウビのシールは、ローソン版にしかないレアシールなのだそうです。

レア・・・。

ほしい・・・!

「レア物」って触れ込みに弱いよね。

これはもう、人間のサガだよね。

しかたがないよね。


でもさ、キャンペーン始まって、もう1週間以上経ってるよね。

そんなレア物なんて、とっくにもらわれていっちゃったよね。

9割方諦めつつ、でももしかして・・・と、わずかな期待を抱いて捜索。

居たあぁぁぁっ!

キュウビを発見しました。

早速ゲット。

お持ち帰りです。


妖怪ウォッチ
「妖怪ウォッチ」のキュウビのシールです。


キュウビ
「妖怪シール」キュウビです。

セリフは、

「僕の魅力に
気づいちゃった
かい?」


グリコオリジナル妖怪シール
もらえるコインは「黄色コイン」です。


ニンテンドー3DSゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」と「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」で使えるコインがもらえる! ← ですって。


でも、親戚のお子ちゃま、これ(キュウビ)好きかな?(妖怪シールはプレゼント用に買ってます)


お供のお菓子(対象商品2個)は、ポッキーパンダと抹茶コロンにしました。


ローソン
「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーンの対象商品2個です。「抹茶コロン生クリーム仕立て」と「ポッキーパンダ<クッキー&クリーム>」


いやあ、キュウビのシール、よくぞ残っていたものです。

みんな、キュウビがローソン限定のレア物って知らないんじゃないかな。

そもそも、キャンペーン自体が、ローソンの公式サイト上に告知もなく、ものすごくひっそりと行われているので、キャンペーンをやっていることすら知らない人も多いと思います。

なので、レア物のキュウビも、探せば結構残っているかも。


ポッキーパンダ:カロリー212kcal、炭水化物29.5gです。

抹茶コロン:カロリー315kcal、炭水化物32.7gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル