ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ ローソンのブランのごぼうサラダパンとブランサンド サラダチキンとごぼうサラダを糖質制限ダイエットに利用する

ローソンのブランのごぼうサラダパンとブランサンド サラダチキンとごぼうサラダを糖質制限ダイエットに利用する


2015_8_02_hana1.png

ローソンブランのごぼうサラダパンブランサンドのサラダチキンとごぼうサラダを食べてみました。

糖質制限ダイエットのつよぉ~い味方、ローソンのブランパンシリーズに、新商品が発売されました。

糖質制限食に利用で、ダイエットにはずみがつきます。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ その他の糖質制限ダイエットのお話はこちら。 ⇒ 糖質制限食


ブランのごぼうサラダパン(税込160円)也ね。


ブランのごぼうサラダパン
「ブランのごぼうサラダパン」です。


糖質制限ダイエット
「ブランのごぼうサラダパン」を袋から出してみました。


ローソン
「ブランのごぼうサラダパン」を割ってみました。


焙煎胡麻ごぼうサラダ使用です。

胡麻がたっぷり入っているのは、見てすぐにわかりました。

逆に、ごぼうはそんなにたくさん入っているようには見えなかったのですが(マヨネーズの色に同化してた?)、食べてみると、ごぼうのシャキシャキ感がすごいです。

これは食べごたえがあります。

あと、にんじんも結構入っていましたね。

マヨネーズ和えなので、厳密には違いますが、きんぴらごぼうっぽくて、おかずにはちょうどいい感じです。

ちなみに「惣菜」カテゴリです。


そういえば、商品名の上に「人工甘味料不使用」と書いてありました。

今までの商品には、そんな表記はなかったはず。

確認してみると、普通のブランパンにも同様の表記が。


糖質制限
ブランパンです。左上に人工甘味料不使用って印刷されてますね。


いつからそんなこと書くようになったんでしょうねえ。(つい最近だよ)


「ブランのごぼうサラダパン」は、カロリー201kcal、糖質6.6gです。

マヨネーズ、すっっっごいいっぱい使ってますけど、糖質的には大丈夫です。

マヨネーズはしっかり、カロリーに反映されています。


もう一品、

ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ(税込260円)也ね。


ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ
「ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ」です。


糖質制限食
「ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ」を袋から出してみました。お腹にズシーンときます。


へー、ホットドッグにもブランパンのシリーズがあるんだ。

初めて見たけど、今までも何か発売されてたのかな。


ブランのごぼうサラダパンと似てるなあ。でも、全然違ってた。

ってゆーか、中身が詰めてあるか、挟んであるかの違いだけなんじゃないの?

って思ったら、甘かった。

肉!肉!肉!


ごぼうサラダがメインかと思ったら、鶏の一枚肉がどーん!と。

すっごいボリュームです。

ごぼうサラダも、ごぼうは輪切り、にんじんは千切りで、「ブランのごぼうサラダパン」より、具が大きく仕上がっています。

でも、あくまで鶏肉がメインみたいで、ごぼうサラダの量は控えめ。

量が少ないから、シャキシャキ感も、あんまり目立ちません。

まあ、肉だけで十分なボリュームがあるので、ごぼうサラダは、そんなに分量がなくても大丈夫です。

「ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ」1個で、食事が終わってしまいそうな量です。


ちなみに、鶏肉の部位は胸肉です。

さすがブランパンシリーズ。

ヘルシーです。

「ブランサンド サラダチキンとごぼうサラダ」は、カロリー275kcal、糖質12.1gです。


ごぼうは、漢方に利用されているくらいだから、健康にいいし、鶏肉は、ヘルシーでダイエット向きですよね。

糖質制限されているブランパンも、とても糖質制限ダイエットにピッタリですね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル