ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンでジバニャンとコマじろうをゲット、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」

ローソンでジバニャンとコマじろうをゲット、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」


2015_8_03_hana1.png

今回は、妖怪ウォッチ妖怪シールは、ジバニャンコマじろうをゲットしました。

対象商品を2個買うと、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」がもらえる、ローソンの「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーン。

コマさんとキュウビをもらいましたが、お子ちゃまが「主役がいない、主役がいない」と騒ぐので、ジバニャンをお迎えに行ってきました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の妖怪シールはこちら。 ⇒ ローソンのグリコオリジナル妖怪シールはレア物のキュウビをゲット


ローソンに、ジバニャンいっぱいいるよ。

やっぱり、見慣れたキャラじゃないと、ディープなファンは別として、一般の人には、なかなか手にとってもらえないだろうから、ジバニャンをいっぱいラインナップしてるんだろうなあ。

5種類くらいあります。

どれにしようかなー。

これに決定。


ジバニャン
「妖怪ウォッチ」のジバニャンのシールです。


妖怪シール
「妖怪シール」ジバニャンです。

セリフは、

「どきどき
ニャン!」


妖怪ウォッチ
もらえるコインは「オレンジコイン」です。


シールがディスプレイしてあるスタンドに描いてあるイラストです。

今回のキャンペーンのメインイラストだと思うので、やっぱり見栄えがいいです。

・・・3枚あるんですけど?!


25種類で先着50名様なら、1種類2枚ずつなのでは?

実際、ほとんどのシールが2枚なのですが、(売れてしまって1枚しかないものもあり)このジバニャンだけは3枚ありました。

まさか、数調整してるの?

セブンイレブンの妖怪ウォッチ缶バッジみたいに。

それが賢明な方法だと思うけどね。


お菓子は「ビスコ発酵バター仕立て」と「ジャイアントカプリコいちご」にしました。


ローソン
今回の「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーンの対象商品2個です。「ビスコ発酵バター仕立て」と「ジャイアントカプリコいちご」


ジャイアントカプリコは、実は、今まで食べたことがなくて、一度食べてみたかったんですよね。

エアインチョコがチョコクランチみたいにさくさくしていておいしかったです。

そして、コーンの先端までがっつりチョコレート。

しっぽまであんこたっぷりです。

満足しました。


ジャイアントカプリコいちご
「ジャイアントカプリコいちご」袋から出してみました。


グリコオリジナル妖怪シール
「ジャイアントカプリコいちご」を切ってみました。


ビスコは5枚入りの小袋3つに分かれていました。


ビスコ発酵バター仕立て
「ビスコ発酵バター仕立て」袋から出してみました。


ビスコ発酵バター仕立ては、カロリー108kcal、炭水化物14.3gです。(1パック当たりだから、1箱食べると3倍のカロリーと炭水化物の量になるよ。)

ジャイアントカプリコいちごは、カロリー192kcal、炭水化物19.9gです。



さらに追加で、コマじろうをゲット。

弟がいないと、兄ちゃん(コマさん)が寂しがるでしょ。


コマじろう
「妖怪ウォッチ」のコマじろうのシールです。


コマさん
「妖怪シール」コマじろうです。

セリフは、

「あわわわわ・・・
どうすればいい
ズラぁ~???」


ガシャコインQRコード
もらえるコインは「緑コイン」です。


コマじろう単体のシールは、多分、これ1種類しかないと思います。

イトーヨーカドーでも見かけなかった。


フレンドベーカリー ビターキャラメル
対象商品2個です。「プリッツ ロースト」と「フレンドベーカリー ビターキャラメル」です。


プリッツ ロースト
「プリッツ ロースト」袋から出してみました。


グリコ
「フレンドベーカリー ビターキャラメル」袋から出してみました。これしかないの?少ない!


お菓子は「プリッツ ロースト」と「フレンドベーカリー ビターキャラメル」をチョイスでした。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル