ホームセブンイレブン ≫ とろける食感マンゴーレアチーズ大福とイタリア栗のクリーミーモンブラン、セブンイレブンの新商品を食べました

とろける食感マンゴーレアチーズ大福とイタリア栗のクリーミーモンブラン、セブンイレブンの新商品を食べました


2015_8_04_hana1.png

とろける食感マンゴーレアチーズ大福」と「イタリア栗のクリーミーモンブラン」を食べてみました。

セブンイレブン新商品です。両方とも、大当たりです、おいしいです。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ セブンイレブンのスラーピー、シャーベット状の炭酸飲料を飲んでみたよ


とろける食感マンゴーレアチーズ大福(税込120円)也ね。

「とろける食感」まで含めて、商品名です。

そこは譲れないこだわりがあるらしい?


とろける食感マンゴーレアチーズ大福
「とろける食感マンゴーレアチーズ大福」です。


セブンイレブン
「とろける食感マンゴーレアチーズ大福」を袋から出してみました。


新商品
「とろける食感マンゴーレアチーズ大福」を割ってみました。本当にとろけとる。


表面のオレンジ色は、マンゴー仕立てのぎゅうひっぽいですね。

その中に、レアチーズが包まれています。

さらに、中心にはマンゴーソース。

これは、めっちゃおいしいです。

ふわふわでとろとろ、まさに「とろける食感」です。

「とろける食感マンゴーレアチーズ大福」は、カロリー157kcal、炭水化物25.2gです。


もう1点。

イタリア栗のクリーミーモンブラン(税込257円)也ね。


イタリア栗のクリーミーモンブラン
「イタリア栗のクリーミーモンブラン」です。2個買いました。3個購入したかったのですが、2個しかなかった。(人数分ね)


コンビニスイーツ
「イタリア栗のクリーミーモンブラン」ケースから出してみました。


イタリア栗のモンブランプリンとセットで発売されたんじゃないかな。

ベースがプリンかケーキかという違いはありますが、上にのっかっているモンブランは、多分同じもの。

発売当初、一度だけお店で見かけたのですが、その後、プリンもケーキも、まーったく見当たらなくて、なかなか買えなかったのです。

プリンは、どうにか買えたのですが、ケーキは、本当に、どこにもなくて。

やっと買えました。


モンブランの下は、たっぷりのホイップクリーム。

さらに、中心部にもマロンクリームが入っています。

スポンジは、台座の部分にちょっとだけ。


モンブランクリームはとってもおいしいのですが、ちっちゃいです。

スーパーとかで、2個入りのカットケーキを見かけますが、そのサイズです。

それでいて、お値段は2個分。

まあ、スーパーの2個入りカットケーキとは、味のレベルが全然違うので、お値段もそれなり、というのは分かりますが、やっぱり、ちっちゃいです。

「イタリア栗のクリーミーモンブラン」は、カロリー247kcal、炭水化物25.8gです。


「とろける食感マンゴーレアチーズ大福」も「イタリア栗のクリーミーモンブラン」も、とっても美味しいです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル