ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソン40周年創業祭のサンリオキャラクターズフェアでサンリオマグ&ミックスゼリーを発売

ローソン40周年創業祭のサンリオキャラクターズフェアでサンリオマグ&ミックスゼリーを発売


2015_8_05_hana1.png

ローソン40周年創業祭のサンリオキャラクターズフェアで、サンリオマグ&ミックスゼリーが発売されましたが、サンリオマグ無いんです。

お店に売ってない!

第1弾のサンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーの時は、いつものローソンで売ってたんですが。無い!

サンリオマグカップ欲しいよ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 第1弾のサンリオマグのお話はこちら。 ⇒ サンリオマグ&ミックスヨーグルトゼリーを買ったよ、ローソンのサンリオキャラクターズフェア


でも、マグの第2弾は入荷してなくて。

マグカップの第1弾の売れ行きが悪かったせい?

1店だけ、売っているお店を見つけましたが、マグの絵柄は2種類あるのに、1種類しかありませんでした。

■ 第2弾のもう1種類のサンリオマグカップのお話はこちら。 ⇒ ローソンとサンリオのコラボのフェアで、マグとゼリーが一緒のサンリオマグ&ミックスゼリーを買った

もう1種類は、既に売り切れていたみたいです。


他のお店も、あちこち回って探しましたが、ありません。

もう、完全に迷子。


今日も、マグカップを求めてさまよい歩きます。(本当に歩きです。車や自転車ではありません。この暑いのに、散歩をかねて。)

5軒目のローソンへ。

ここに無ければ、もう、行ける範囲にローソンのお店はありません。

あきらめるしかないのか。


行ってみると・・・

あ、あったあぁぁぁっ!

2種類ともありました。

探していた方は2個、すでに持っているもう1種類は3個ありました。

やっぱり、今まで手に入らなかった方が、在庫が少ないです。

こっちの方が人気あるんだろうなあ。

無事にゲットできました。

サンリオマグ&ミックスゼリー(税込454円)也ね。

カップを、ぐるりと回して撮ってみました。


サンリオ ゼリー
サンリオのキティの絵柄。


ローソン
マイメロディの絵柄。


サンリオマグ
サンリオのリトルツインスターズ(キキララ)のララ。


サンリオマグカップ
リトルツインスターズのキキ。


サンリオマグ&ミックスゼリー
「サンリオマグ&ミックスゼリー」を上から撮ってみました。


マグカップ2種類、コンプリートしましたよ。

よかったあぁぁぁ!


ちなみに、そのお店には、シールを40枚集めるともらえる、各店舗先着50枚限定のサンリオキャラクターズパーティプレートも、まだ7枚残っていました。

■ シールを集めるともらえる、サンリオキャラクターズパーティプレートはこちら。現物の写真もあるよ。 ⇒ サンリオキャラクターズパーティプレートをローソンからもらったけど断捨離


他のお店では、大方、配布終了してしまっています。

このお店、結構穴場なのかも?
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル