ホームローソン(LAWSON) ≫ ブチニャン、ジバニャン、ブシニャン、ロボニャン、ローソンの妖怪ウォッチシールどれがいい

ブチニャン、ジバニャン、ブシニャン、ロボニャン、ローソンの妖怪ウォッチシールどれがいい


2015_8_06_hana2.png

ローソンブチニャンなるものを見つけました。

妖怪ウォッチ妖怪シール。これまでに、ジバニャン、ブシニャン、ロボニャンを集めました。(親戚のお子ちゃまへプレゼント用)

こてって、ジバニャンの現在、過去、未来型ってことでいいのかな。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の妖怪ウォッチのお話はこちら。 ⇒ ローソンでジバニャンとコマじろうをゲット、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」


ブチニャンのような合体系がいるのなら、いろいろなものと合体して、ジバニャンの変形がまだまだ出てくるのだろうか。

もう、有加は、集めるの疲れちゃったよ。暑いし。お子ちゃまには、このくらいで我慢させよう。


ところで、下記のようなキャンペーンがありましたよね。

ローソンの「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーンは、7月21日から8月3日まで。

対象商品を2個買うと、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」がもらえます。


普通、こういうのって、なくなり次第終了ですよね。

キャンペーンの終了日が決まっているというのは珍しい。

つまり、4日になったら、シールが残っていても、撤去しちゃうってことですね。


でも、5日に行ってみたら、案の定というか、当然のように、店頭に置いてありました。

だって、シール半分以上残ってるんだもん。

そりゃあ、片付けたくないよね。

かといって、このまま置き続けていても、売れなさそうですが。


せっかく残っているので、1枚もらってきました。


妖怪ウォッチ
「妖怪シール」ブチニャンです。


ブチニャン
袋から出してみました、ブチニャンです。

セリフは、

「バッチリだニャ~
ういっす!」


妖怪シール
ブチニャンのシールの裏側です。もらえるコインは、桃コインです。


これ、ジバニャンに似てるけど、明らかにジバニャンじゃありません。

調べてみたら、「ブチニャン」というキャラでした。

「ブシニャン」ではありません。ややこしい。

なんと、ジバニャンとウィスパーが合体した姿なのだそうです。


対象商品のお菓子は、いちごポッキーとクリームコロン。


グリコオリジナル妖怪シール
左側が「クリームコロン」、右側が「いちごポッキー」。


ローソン
対象商品の「いちごポッキー」です。


ジバニャン
「いちごポッキー」を袋から出してみました。


クリームコロンは前にも買いましたが、シールよりもむしろ、対象のお菓子の方が品薄になっていて、選択の余地がなかったんです。

■ 以前に買った同じクリームコロンのときのお話はこちら。 ⇒ 妖怪ウォッチ×glicoキャンペーン、ローソン限定のシールの絵柄です

対象のお菓子が売り切れたら、キャンペーン終了するのかな。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル