ホームローソン(LAWSON) ≫ プリンパフェグランデと口どけなめらかカスタードプリン、ローソンから新商品です。食べてみました。

プリンパフェグランデと口どけなめらかカスタードプリン、ローソンから新商品です。食べてみました。


2015_8_07_hana1.png

ローソン新商品です。「プリンパフェグランデ」と「口どけなめらかカスタードプリン」。

さっそく食べてみました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはこちら ⇒ 節分和ロールがローソンから発売されました。恵方ロールケーキです。


プリンパフェグランデ(税込395円)也ね。

プリンですよ!

パフェですよ!

グランデですよ!

単に商品名を3つに分けて言ってみただけじゃん(笑)。

グランデサイズのパフェで、しかもプリン・ア・ラ・モードって、もう、たまりません。


プリンパフェグランデ
「プリンパフェグランデ」です。


新商品
「プリンパフェグランデ」のふたを取ってみました。美味しそう。


プリンはカラメルソースなし。

その代わりに、マンゴーソースです。

フルーツたっぷりのトッピングなので、その方が味の相性がいいですね。

フルーツは、パインとマンゴーとキウイとピンクグレープフルーツ。

フルーツの下には、ホイップクリームがたっぷり。

その下はスポンジですが、スポンジの隙間にも、クリームたっぷり。

マンゴーソースもたっぷり。

さらに一番下にも、クリームの層があります。


大ボリュームで大満足です。

さすがグランデ!

やっぱり、パフェはこうでないとね。


「プリンパフェグランデ」は、カロリー450kcal、炭水化物48.2gです。

カロリーも糖質もグランデです。


もう1点、

口どけなめらかカスタードプリン(税込150円)也ね。

グランデと並べると、何というかわいさ(小ささ)!

しかも、不透明な白いカップ入り、ふたも、不透明なセロハンがぴっちりかけてあって、中が全く見えません。

まあ、プリンなんだろうな、と想像はつきますけど。


口どけなめらかカスタードプリン
「口どけなめらかカスタードプリン」です。


ローソン
「口どけなめらかカスタードプリン」のカバーを取ってみました。


コンビニスイーツ
「口どけなめらかカスタードプリン」を上から撮ってみました。何のトッピングもありません。


でも、やっぱり、商品名だけで判断してはいけません。

ただのプリンじゃなかった。

バニラ仕立てでした。

プリンの生地の中には、バニラビーンズの粒々が。

でも、バニラの味、した?

普通に、卵の味しか感じなかったんだけど。

あ、カラメルの味が、結構強かったです。

カラメル苦いんだよなあ。

あんまり好きじゃない。

「口どけなめらかカスタードプリン」は、カロリー192kcal、炭水化物16.7gです。


「プリンパフェグランデ」と「口どけなめらかカスタードプリン」、炭水化物の量をみると、有加的には、「口どけなめらかカスタードプリン」だと丸々1個食べられる。

糖尿人(糖尿病になった人)は、いろいろと考えて食べないといけないのよ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル