ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンの夏の節分ロールを食べてみました

セブンイレブンの夏の節分ロールを食べてみました


2015_8_07_hana2.png

今日はセブンイレブンの「夏の節分ロール」です。

ちゃんと、切ってない方を食べましたよ。

昨日のローソンの恵方ロールの「節分和ロール」は、大き過ぎて、切らずには無理だったけど、今日はセーフ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 恵方巻き(えほうまき)の食べ方はこちらにあります。 ⇒ 節分和ロールがローソンから発売されました。恵方ロールケーキです。


夏の節分ロール(税込280円)也ね。

ローソンが売ってるんだから、セブンイレブンだって売ってます。

セブンイレブンの恵方ロールは、ローソンのよりも小ぶりです。

これなら1個丸かぶりできるね。


夏の節分ロール
コンビニスイーツの「夏の節分ロール」です。2個買いました。


セブンイレブン
「夏の節分ロール」を袋から出してみました。プラで巻いてあります。


コンビニスイーツ
「夏の節分ロール」を切ってみました。有加は、切ってない方を食べましたよ。


セブンイレブンの夏の節分ロールは、フルーツロールです。

キウイとマンゴーとパインが入っています。

スポンジは、クレープっぽいです。

はちみつ入りだそうです。

そして、クリームは、マンゴーカスタードホイップだそうです。


1人で1個食べきりました。

余裕です。

「夏の節分ロール」は、カロリー207kcal、炭水化物26.0gです。

甘すぎたけど、美味しかったです。(有加はですよ)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル