ホーム食器 ≫ ミスタードーナツのグラス捨てちゃう

ミスタードーナツのグラス捨てちゃう


いつもありがとうございます。有加(ゆか)です。

食器の断捨離の2回目です。グラスを処分します。

前回の記事はこちら ⇒ 食器の断捨離にとりかかります

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

今回処分するのはこれ。

2015_3_16_syokki1.jpg

ミスタードーナツでもらった長いグラス4個です。

ミスドに初めて出会ったのは、35年くらい前です。ピアノの先生のお宅と自宅との間にありました。

ピアノのレッスンの帰りに、ミスタードーナツへ立ち寄って買って帰っていました。

このグラスは、35年間のどのあたりでもらったかは覚えていませんが、カルピスを入れて飲んでいました。

夏場によく使っていたのですが、洗うときに指が底まで届かないものは、なんとなく嫌になりました。

すすぎながら、よくこすらないと、洗剤が落ちていないような気がしてきました。

サッサーと水を流して洗っても、見た目は綺麗だけど、洗剤の成分が微量に残っているのではないかと気になりだしました。
体によくないと。

だから、タンブラーは断捨離です。

有加(ゆか)は、今は糖質制限食ダイエットをしているので、カルピスもミスタードーナツのドーナツも食べません。

たまに違反してドーナツ食べまーーす。だめじゃん。(笑)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル