ホームセブンイレブン ≫ バナナクリーム&ホイップサンドとバナナケーキとちぎりパンと焼きカレーパン。セブンイレブンの新発売の菓子パンを食べたよ

バナナクリーム&ホイップサンドとバナナケーキとちぎりパンと焼きカレーパン。セブンイレブンの新発売の菓子パンを食べたよ


2015_8_08_hana1.png

今回は、セブンイレブンの菓子パン特集です。

バナナクリーム&ホイップサンド」、「バナナケーキ」、「ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)」、「焼きカレーパン」の4種類を食べてみました。

8月7日「バナナの日」に合わせた新発売(新商品)でした。

試食したのは(買ったのは)8月4日でしたが、ブログにアップ(掲載)できませんでした。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちらです。 ⇒ セブンイレブンの夏の節分ロールを食べてみました


バナナクリーム&ホイップサンド(税込130円)也ね。


バナナクリーム&ホイップサンド
「バナナクリーム&ホイップサンド」です。


新発売
「バナナクリーム&ホイップサンド」を袋から出してみました。


バナナの日
「バナナクリーム&ホイップサンド」を開いてみました。


チョコバナナ!

チョコレートさんとバナナさんは、もはや夫婦です。

バナナは曲がっていなければなりません。

しかしこれは、バナナの曲がり方じゃない。

なんというか、サンタさんの靴下のような・・・。


「バナナクリーム&ホイップサンド」の中には、クリームがはさんであります。

ホイップクリームとバナナクリームのダブル仕立てですが、少ない!

もっといっぱい詰めて。


生地は黄色いのですが、これは、バナナ味?

よく分かりませんでした。

「バナナクリーム&ホイップサンド」は、カロリー250kcal、炭水化物35.7gです。


2個目は、

バナナケーキ(税込115円)也ね。

8月7日「バナナの日」に合わせた新商品です。

蒸しパンケーキ?

いや、焼いてあるみたいです。

表面がひび割れたようになっていますが、ここにバナナジャムが埋め込まれています。

東京限定です。


バナナケーキ
「バナナケーキ」です。


セブンイレブン
「バナナケーキ」を袋から出してみました。


バナナ
「バナナケーキ」を割ってみました。


「バナナケーキ」は、カロリー260kcal、炭水化物29.6gです。


3個目は、

ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)(税込130円)也ね。

黒いちぎりパンと白いちぎりパンがあって、今度は黄色いちぎりパンです。


■ 「黒いちぎりパン」はこちらです。 ⇒ セブンイレブンのつるり寒天夏あんみつと黒いちぎりパンの試食です

■ 「つぶつぶチョコクリームのちぎりパン」はこちらです。 ⇒ さっぱり牛乳寒天と至極の口どけレアチーズの味見、セブンイレブンの新発売スイーツ


ちぎりパンの中には、はちみつとマーガリンが挟まれています。

パン生地の黄色は、カロチノイド色素で着色しているようです。

多分、はちみつ=黄色というイメージに合わせただけで、特別な味付けがしてるわけではなさそうです。

ちなみに、8月3日は、はちみつの日でした。


ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)
「ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)」です。


ちぎりパン
「ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)」を袋から出してみました。


スイーツ
「ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)」を開いてみました。


「ちぎりパン(はちみつ&マーガリン)」は、カロリー319kcal、炭水化物43.6gです。


4個目は、

焼きカレーパン(税込120円)也ね。

平焼きのカレーパンです。

見た目は、どら焼きか、パンケーキのようにも見えますが、カレーパンです。

結構、しっかりとした辛さがあります。

でも、中身のカレーが少ないです。

スカスカしてます。

もうちょっとカレーを詰めてほしいなあ。


焼きカレーパン
「焼きカレーパン」です。


カレーパン
「焼きカレーパン」を袋から出してみました。


コンビニスイーツ
「焼きカレーパン」を割ってみました。


「焼きカレーパン」は、カロリー196kcal、炭水化物32.2gです。

なんか、今回は黄色いものばっかりになりましたね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル