ホームローソン(LAWSON) ≫ 瀬戸内レモン&バニラマカロンとふわふわサンドとぎゅっとクリームチーズを食べたよ、ローソンのコンビニスイーツ。

瀬戸内レモン&バニラマカロンとふわふわサンドとぎゅっとクリームチーズを食べたよ、ローソンのコンビニスイーツ。


2015_8_09_hana1.png

瀬戸内レモン&バニラマカロン」と「ふわふわサンド」と「ぎゅっとクリームチーズ」を食べました。

ローソンコンビニスイーツです。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ プリンパフェグランデと口どけなめらかカスタードプリン、ローソンから新商品です。食べてみました。


瀬戸内レモン&バニラマカロン(税込230円)也ね。


瀬戸内レモン&バニラマカロン
「瀬戸内レモン&バニラマカロン」です。


瀬戸内レモン
「瀬戸内レモン&バニラマカロン」を袋から出してみました。


バニラマカロン
「瀬戸内レモン&バニラマカロン」を割ってみました。


マカロンは見た目もかわいいですね。

そして、カリッとしておいしい。

レモンはかなり酸っぱかったです。

でも、おいしい酸っぱさ。

バニラは定番といった感じ。


2つじゃ物足りないなあ。

もっと、袋入りでガサっと欲しい感じです。


「瀬戸内レモン&バニラマカロン」は、表示は別々です。

瀬戸内レモンは、カロリー70kcal、炭水化物7.8gです。

バニラは、カロリー74kcal、炭水化物8.7gです。


次は、

ふわふわサンド(税込130円)也ね。

北海道産生クリーム使用です。

生地はふわっふわ。

口当たりがやわらかいです。


ふわふわサンド
「ふわふわサンド」です。


ローソン
「ふわふわサンド」を袋から出してみました。


コンビニスイーツ
「ふわふわサンド」を割ってみました。


クリームは、黄色っぽい色をしているので、カスタードかと思いましたが、北海道産生クリーム入りのホイップクリームです。

バニラビーンズも入っています。

クリームもとろりんとしていて、生地との相性もいいです。

やわらかくておいしい。


「ふわふわサンド」は、カロリー350kcal、炭水化物38.9gです。


最後は、

ぎゅっとクリームチーズ(税込135円)也ね。


ぎゅっとクリームチーズ
「ぎゅっとクリームチーズ」です。


クリームチーズ
「ぎゅっとクリームチーズ」を袋から出してみました。


スイーツ
「ぎゅっとクリームチーズ」を割ってみました。


まさにクリームチーズです。

ずっしりしていて、ぎゅっと凝縮されてる感じがします。

土台は、パイ生地の土台みたいです。

ただ、クリームチーズの味が、個人的に、あんまり好きな味ではなかったので、ちょっと残念。

まあ、これは好みによると思いますが。


「ぎゅっとクリームチーズ」は、カロリー221kcal、炭水化物14.4gです。


今回の、ローソンのコンビニスイーツは、「ふわふわサンド」「瀬戸内レモン&バニラマカロン」「ぎゅっとクリームチーズ」の順に美味しかったです。 
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル