ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ 8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました

8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました


2015_8_10_hana1.png

ファミリーマート刀剣乱舞キャンペーン

刀剣乱舞のキャラの合成写真が撮れる写真アプリの、キャラが更新されました。

対象商品を購入すると、レシートにQRコードが印刷されるので、そのコードを読み込むと、ランダムでキャラクターが出現し、アプリで使用できるようになります。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンはこちら。 ⇒ ファミリーマートと刀剣乱舞のコラボ企画、キャラクターとの合成写真が撮れます。


何と、8月は週替り。

8/4~8/10は小夜左文字(さよさもんじ)とにっかり青江(あおえ)、

8/11~8/17は宗三左文字(そうざさもんじ)と燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)、

8/18~8/24はへし切長谷部(へしきりはせべ)と江雪左文字(こうせつさもんじ)、

8/25~8/31は蛍丸(ほたるまる)と鶯丸(うぐいすまる)、

8/4~8/31の全期間通して三日月宗近(みかづきむねちか)がもらえます。


それは、つまり、毎週、対象商品を買わなきゃいけないってこと?

それとも、同じQRコードで、期間が変わると、出てくるキャラが変わるってこと?


それは、来週になってみないと分かりません。

とりあえず、今回は初回なので、いずれにせよ、何か買わなければいけません。


8月の対象商品は、栄養ドリンクです。

7月も栄養ドリンクでしたが、種類が違います。


ソルマック。

それ、二日酔いの時に飲むやつ!

ヘパリーゼも、そんな感じです。

さすがに、それはちょっと・・・。


オロナミンC
刀剣乱舞のキャラの合成写真が撮れる写真アプリの対象商品です。飲む気しないな~。こんなの飲まなくても、宇宙のエネルギーが自然に入ってくるって。


無難に、オロナミンCにしておきます。(仕方なくですよ)

栄養ドリンクの定番中の定番です。


QRコードで取得したキャラと、ツーショットさせてみました。

小夜左文字。上にのっけてみました。


刀剣乱舞
刀剣乱舞のキャラの合成写真です。


にっかり青江。隣に並べてみました。(とうらぶのキャラクター)


写真アプリ
ファミリーマート☓刀剣乱舞のキャンペーンの合成写真です。

ニッハッハッハッ!
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル