ホームセブンイレブン ≫ ブルーベリー&レアチーズを食べました。セブンイレブンから新発売

ブルーベリー&レアチーズを食べました。セブンイレブンから新発売


2015_8_10_hana2.png

ブルーベリー&レアチーズ」を食べてみました。

セブンイレブンコンビニスイーツです。これは、当たりですね。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのダブルクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)を食べたよ


8月4日新発売の、セブンイレブンのスイーツです。

ブルーベリー&レアチーズ(税込230円)也ね。


ブルーベリー&レアチーズ
「ブルーベリー&レアチーズ」です。2個買いました。


セブンイレブン
「ブルーベリー&レアチーズ」のふたを取ってみました。セブンイレブンのコンビニスイーツ、美味しいですね。


ブルーベリーがたっぷりのっています。

そして、ブルーベリーソースというか、ブルーベリーゼリーというか、上部のブルーベリーの層が、結構厚みがあって、存在感があります。

甘酸っぱいブルーベリーの味を、しっかり楽しめます。

そして、レアチーズのムース。

こちらも、ちょっぴり甘酸っぱい味。

ブルーベリーとの相性バッチリです。

なめらかな食感もいいです。


夏にぴったりのスイーツですね。

夏季限定かな?

ちなみに、販売地域は関東限定です。


「ブルーベリー&レアチーズ」は、カロリー253kcal、炭水化物21.8gです。

美味しかった―。糖尿病の有加は、1個ではなく半分食べました。有加の嗜好にピッタリでした。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル