ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ Cafeスイーツ タピオカ苺ミルクを食べました。ファミマのスイーツです

Cafeスイーツ タピオカ苺ミルクを食べました。ファミマのスイーツです


2015_8_12_hana1.png

Cafeスイーツ タピオカ苺ミルクを食べてみました。ファミマのスイーツです。

Cafeスイーツタピオカ苺ミルクは、今回で食べたの2回目です。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のファミマのスイーツはこちらです。 ⇒ わらびもち入り抹茶パフェを食べました。ファミマの新商品です


ファミマ(ファミリーマート)のコンビニスイーツです。

Cafeスイーツ タピオカ苺ミルク(税込278円)也ね。


Cafeスイーツ
「Cafeスイーツ タピオカ苺ミルク」です。


タピオカ苺ミルク
「Cafeスイーツ タピオカ苺ミルク」のキャップを取ってみました。


一番上にかかっているイチゴソースは、結構酸味が強いです。

たっぷりのあまーいホイップクリームと合わせていただきます。


その下はイチゴムース。

こちらも甘酸っぱいですが、上のイチゴソースほどではなく、マイルドな味です。

さらに、イチゴソースの層を挟んで、一番下はココナッツミルクかな。

その中に、タピオカがたっぷり。


全体的に、甘さと酸っぱさのバランスが取れているのか、かなりのボリュームがあるのですが、それほど重くもなく、しつこくもなく、食べやすいです。

色合いもかわいくて、見た目もおいしそう。

そして、見た目を裏切らないおいしさでした。

満足。


「Cafeスイーツ タピオカ苺ミルク」は、カロリー294kcal、炭水化物32gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル