ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのロイヤルミルクティーラテを食べたよ。新商品です

ローソンのロイヤルミルクティーラテを食べたよ。新商品です


2015_8_13_hana1.png

ロイヤルミルクティーラテを食べてみました。

ローソン新商品です。次から次へと出てくるのでたいへんです。

追っつきません。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ 塩バターメロンパンを食べました。ローソンの新商品です。


ローソンの新商品

ロイヤルミルクティーラテ(税込245円)也ね。


ロイヤルミルクティーラテ
「ロイヤルミルクティーラテ」です。


ラテ
「ロイヤルミルクティーラテ」のキャップを取ってみました。


ホイップクリームにかかっているソースは、カラメルっぽくもありますが、明らかに違います。紅茶ソース?

その下に、ちょっとだけ、白いムースの層。

ミルクムースだそうです。

食感は、ホイップクリームと似てるかも。

その下がミルクティームースです。

ムースの中には、紅茶ゼリーが埋まっています。


確かに、ミルクティーの味がするのですが、スイーツとして、おいしい味ではない気がします。

ミルクティーは、ドリンクですから。

飲んでおいしいものと、食べておいしいものって、違うのかな。

抹茶味のスイーツはおいしいのにね。

フルーツがトッピングされていたりしたら、もっとイメージが違うのかも。


「ロイヤルミルクティーラテ」は、カロリー278kcal、炭水化物28.2gです。

有加は、好みの味ではありませんでした。残念。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル