ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ 刀剣乱舞のキャラと合成写真、ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン

刀剣乱舞のキャラと合成写真、ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン


2015_8_13_hana2.png

ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン

刀剣乱舞のキャラと合成写真が撮れるアプリの、取得可能キャラが、8月11日に更新されました。

8月は、対象キャラが週替りで2人ずつ登場します。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の刀剣乱舞(とうらぶ)のお話はこちら。 ⇒ ファミリーマートオリジナル刀剣乱舞うちわをもらってきました。刀剣乱舞がファミリーマートとコラボ中


8月11日からは、宗三左文字(そうざさもんじ)と燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)。


対象商品を購入すると、レシートにQRコードが印字されるので、そのQRコードを読み取って、キャラを取得します。

つまり、毎週対象商品を買わなきゃいけないんです。


6月は、対象商品買ったらクリアファイルがもらえて、アプリのキャラも7人もいたのに。

なんか、段々ケチくさくなっていくなあ。


そうそう、8月11日から、刀剣乱舞のうちわがもらえるキャンペーンも同時展開していますが、これは別のキャンペーンなので、「ファミリーマートオリジナル刀剣乱舞うちわ」の対象商品(カップ麺)を買っても、アプリのQRコードは付きません。


■ 刀剣乱舞の「うちわ」がもらえるキャンペーンのお話はこちら。 ⇒ ファミリーマートオリジナル刀剣乱舞うちわをもらってきました。刀剣乱舞がファミリーマートとコラボ中


■ 刀剣乱舞の前回(8月)の合成写真はこちら。 ⇒ 8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました


■ 刀剣乱舞の7月の合成写真はこちら。 ⇒ ファミリーマートと刀剣乱舞のコラボ企画、キャラクターとの合成写真が撮れます。


今回の、QRコードをもらうための対象商品は、栄養ドリンクです。

全部で6種類。

先週はオロナミンCを買ったので、今週は違うものにチャレンジしてみましょう。

デカビタCにしました。


デカビタC
「デカビタC」です。


栄養ドリンク
「デカビタC」です。炭酸飲料だけど、こんなに添加物がありますよ。


対象商品
「デカビタC」です。添加物が気になります。


これも、栄養ドリンクの入門編という感じの、定番商品です。


では、恒例の、対象商品☓刀剣男士のツーショット撮影を。


ファミリーマート
「デカビタC」とキャラ(宗三左文字)。


刀剣乱舞
スマートフォンを拡大してみました。宗三左文字(そうざさもんじ)。


合成写真
「デカビタC」とキャラクター(燭台切光忠)。


QRコード
スマホを拡大しました。燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)。


デカビタなので、商品が大きく見えるように、キャラの大きさを調整しました。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル