ホームセブンイレブン ≫ 塩キャラメルドーナツがセブンイレブンから新発売。食べてみました新商品です

塩キャラメルドーナツがセブンイレブンから新発売。食べてみました新商品です


2015_8_14_hana1.png

塩キャラメルドーナツが、セブンイレブンから発売されました。新商品です。

食べてみましたけど、おいしかったですよ。

でも、なんだかドーナツ小さいなぁーー。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのドーナツはこちらです。 ⇒ ブルーベリードーナツとレモンドーナツを食べました。セブンイレブンのドーナツの新商品です。


セブンイレブンのドーナツに新商品が出ました。

塩キャラメルドーナツ(税込120円)也ね。

夏だから塩分補給をしましょう系の商品ですね。


塩キャラメルドーナツ
「塩キャラメルドーナツ」です。


セブンイレブン
「塩キャラメルドーナツ」を切ってみました。なにも入ってませんね。


しっとりとした、いわゆる一般的なドーナツ生地に、塩キャラメルソースをコーティングしています。

表面には、ナッツがまぶしてあります。


キャラメルの味はしましたが、塩は、どうだろう?

しょっぱいとは感じませんでしたけどねえ。

あんまり塩味がきついと、あとで喉がかわいたりしますから。


まあ、普通に食べられる味です。

ただのキャラメルドーナツでもよかったと思いますよ。


販売地域は、東京と、神奈川、千葉、埼玉の一部。

関東限定ですね。


ところで、セブンイレブンのドーナツは、他のコンビニより小ぶりな気がします。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル